12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 


どうもどうもココアですの。

いつも遊びに来てくださってありがとうございますですの♪


前回記事にいたしました「今、ワンコとできること」ぜひご協力よろしくですの~!



ライン水玉




ではでは前々回のお話の続きですわよ。



ママたんたちがランチしながらおしゃべりにハナを咲かせている頃。

わちきとはっぱちゃんはこんな感じで戯れましたのよね。




題して「はっぱちゃんがんばるの図」

IMG_0658-cocoa.jpg



IMG_0659-cocoa.jpg



IMG_0660-cocoa.jpg



IMG_0661-cocoa.jpg



IMG_0662-cocoa.jpg



IMG_0663-cocoa.jpg



IMG_0664-cocoa.jpg



ってことで。

はっぱちゃん見事わちきに話しかけることができましたのよ~~!!


はっぱちゃん!よくがんばりましたですの!

これでわちきたち親友になれましたのね(^0^)うきうき♪




ライン水玉



ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

* by ラブママ
むふふ♪
見ているだけでほのぼのしてきます*:。.:*:・'゜☆
はっぱちゃん 頑張ったね(^_-)-☆
ココアちゃん お姉さんだわぁ♪

* by はやて
はっぱちゃん、かわいい~!
精一杯頑張ったね。
ココアちゃんも、優しくしてあげてる
から、はっぱちゃんも安心したのね。
ココアちゃん、偉いぞ~。

* by kana母
ココアちゃん はっぱちゃんと仲良くなれて
良かったね~
はっぱちゃんも これからは怖がらず?
遊べるかな~?(^m^)

* by ココ
はっぱちゃん、興味はあるんだよね。
もう一歩ってところかしら^^
がんばれ~♪

* by ぷたむくママ
ココアちゃんとはっぱちゃん、仲良くなれて良かったね。最後のお写真、ほのぼのしていい感じです!
うちのムックもこう友好的になれたらいいんだけどな~(^-^;)

ホリプロアイドルドックみましたぁ。
予定があったら参加してみたいな。。


* by ぷっちママ。
はっぱちゃんがんばれ~!!
でもココアちゃん優しいね。無理にガンガン行かないでそっとだもんね。
あと一歩のところかな…
ぷっちもそんな感じ…わんこがいると。

* by みじょみじょ
はっぱちゃんよかったね~仲良くなれて!
ココアちゃ~ん、ホーちゃんも鍛えて!
へっぴり腰なんだよ~!友犬いないのさ(-_-;)

* by nami
はっぱさん…完全に腰引けてるよ。
それに反して
ココアちゃんのリードが常にピーンって張ってる所が…(笑)
なんやかんやと良いコンビだよね~♪
仲良く遊んでる姿に旦那も感動してるよ。

* by ふみふみ
はっぱちゃん、匂い嗅ぎできたんだ!すごい!
うちのココアは匂い嗅ぎも興味ないらしいから、まだはっぱちゃんの方がマシね~(^_^;)
ちょっとずつ近づけるようになって来てるのかな?(^^)

↓ホリプロのイベント
ちょっと違うんだけど、会場の1つで、おしゃれドッグってイベントを辿っていったら「おむかえまだかな?」って動画があって、涙がぁ~~
少し前まで長期入院させてたし、茶色のトイプーっていうのが、もうダメ(T_T)
えっと・・イベントを企画している、わんチャンネルTVのサイトにありました~(気になったかと思って)
ココアが元気になったら、こういうイベントにも行ってみたいです(*^_^*)

* by おもちパパ
こんにちは♪
ココアちゃんお友達出来たんですね~♪
はっぱちゃん、ビクビクしてるのかな??^w^
これから仲良くね~vv

* by まぐ
本当だー!はっぱちゃんもココアちゃんに興味津々!頑張ったのね~^^
ココアちゃんが何かクンクンしてたら気になっちゃうよね^^
すんごい押せ押せなココアちゃんのリードが
目一杯ピンってなってるのがおかしー^^

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、上手にはっぱちゃんを
リードしてるね!
いよっ、さすが、おねえちゃんだね

おしりのニオイを嗅ぎあったら、もう
義兄弟だもんね、義姉妹か、獅子舞みたい

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
はっぱちゃん、頑張りましたね(*´∀`*)
チョットづつだよね。
ココアちゃんも親友が出来て、嬉しいね♪

* by へっぽこ丸
ココアちゃん偉い!!
優しくはっぱちゃんに話しかけたのね
そうやって少しずつ慣らしてもらえると
なれない子は安心できるわ
あーあココアちゃんがお近くなら毎日遊ばせられるのにな!!

* by Fueママ
はっぱちゃん ちょっと腰が引けてますよ(笑)

でも 見てるだけで癒されます♡

ココアちゃん 親友ができて良かったね♪

* by めぐ
はっぱちゃん
がんばって挨拶がんばりましたね☆アハ♪
そろ~り。。って感じが可愛い♡(。→ˇ艸←)
ココアちゃんは
ほんとフレンドリーだなぁ♪♪
親友が増えてよかったね♪

↓イベントの情報ありがとうございます☆★
参加させてもらいますね♪
ほんと関西でもあればいいのにね!

* by cocomama
はっぱちゃん
だいぶん慣れたみたいね
その調子はっぱちゃん!!

アイドルDOGさんに
会員の方にメールされるように
伝えておきますね

mikuroちゃん
ご紹介あんがとう~~

* by ゆっち
はっぱちゃん
ねねを見てるようでじーーん(涙
ココアちゃんのオチリを
そーーーっとスンスン(笑
はっぱちゃん、ママに隠れることなく
1歩お近づき成功だね

* by ティクレア
はっぱちゃん☆
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
勇気をだして1歩前に~
ココたん☆
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ココたんのフレンドリーさが
はっぱちゃんの心を動かしたのねぇ~♪

* by くみちゃ
はっぱちゃん
奥手だったけど…
回数重ねて会うことで
少しずつ心を開いてきたのね!
すてき~!

* by 飼い主さん
こんにちは。
シャイな、はっぱちゃんと、フレンドリーなココアちゃん。
これからも仲良くね。(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する