12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




ようこそお越しくださいましてありがとうですの。

昨日はママたん、お出かけしていたのでみなさんにはご訪問応援のみで失礼いたしましたのよ。

半日以上お出かけしていたから、帰ってきてからはわちきのお相手をしていただきましたの。

そんなわけでごめんなさいですの~(>0<)




ラインキラキラ 




今日は前回前々回に続いてはっぱちゃんとのエピソード最終章をお届けですの。




ランチでおしゃべりを満喫したあと。





お散歩しながら帰りますのよ

IMG_0672-cocoa.jpg 





お店を出ると。





あらら?!

IMG_0678-cocoa.jpg 





はっぱちゃんがうきうき歩きだしましたの

IMG_0665-cocoa.jpg 




はっぱちゃん、カフェに向かうときはわちきの後をついてきていましたのに。

この変わりように驚きますのよね(@0@)

わちきに慣れてくれた証拠ですわね?!



ってことで。

わちきとはっぱちゃんの2ショットでお散歩GO~!の様子をごらんくださいですの。





IMG_0667-cocoa.jpg


IMG_0668-cocoa.jpg


IMG_0666-cocoa.jpg


IMG_0670-cocoa.jpg


IMG_0673-cocoa.jpg


IMG_0674-cocoa.jpg 





はっぱちゃん、途中からテンションダウンしていましたのですけれど、とりあえずは。





はっぱちゃんと仲良く歩きましたのよ

IMG_0682-cocoa.jpg 





またいっしょにお散歩いたしましょうですの~!

IMG_0679-cocoa.jpg 




親友ができてとってもうれしいわちき♪

今日は1歳最後の一日ですのよ。



ラインキラキラ 


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by ぷっちママ。
おはよ~!ココアちゃん明日お誕生日なのね。
おめでと~❤若いな!!まだ2歳なのね。
ぷっちはもうおっさんだよ。

はっぱちゃんとのお散歩の写真・・・本当にルンルンしてて楽しそうだね!
ココアちゃんの楽しくて元気なブログを見ておばちゃんはこれから仕事に励みますわ。
今日も元気にお散歩行ってらっしゃい!

* by はやて
ココアちゃんも2歳になるんだ~
おめでとう!!
はっぱちゃんをリードしてお散歩して
あげるなんて、さすが2歳です!!(笑)

* by みじょみじょ
はっぱちゃんとおそろで散歩いいね~~♪
ココアちゃんよっぽどうれしかったのね
顔笑ってるも~~ん(#^.^#)
お誕生日なのね・・・うまうまもらえるのかな!(笑)

* by はっぴぃ
ココアちゃん、2歳だね~!
ぱっぱちゃんとお友達になれて良かったね♪
めっちゃ嬉しそう~~(≧∀≦)
ぱっぱちゃん、超シャイガール(笑)
ももとも仲良くして欲しいな~♪
ぷりんとはガウガウ合戦になるから無理か ∵ゞ(≧ε≦o)

* by ココ
1日早いけど、ココアちゃん、おめでとー!
明日はどんなふうにお祝いするのかな?

はっぱちゃんと一緒に楽しくお散歩できて
良かったね^^
まずは一歩前進だね!

* by kana母
ココアちゃん 明日誕生日ですね
2歳・・・女盛りだね~
これからも 今以上?元気で
ママたん 癒してあげてね
仲良しなれたはっぱちゃんとも
一緒にいっぱい遊んでね
(はっぱちゃん 頑張ったね~)

* by ゆっち
近くにワン友いていいな~
はっぱちゃんも、ココアちゃんに
随分慣れて、尻尾もたまにしか
下がらなくなってるわ~(^ ^)
ねねも、いつかお仲間に入りたいわ(^-^)/

* by キキコ
ココアちゃん。
1才最後の日のお写真。
拝見できて、わたしもうれしいです~♪
はっぱちゃんと仲よしこよし(^^)
ほんと、うれしいですよねえ!
ココアちゃん、親友バンザイねえ!(^^)

* by ショパンママ
ココアちゃんのしっぽとはっぱちゃんの
しっぽの違いが妙に笑っちゃいました!
でも、一緒に並んでお散歩が本当に楽しそう
で、私までうれしくなっちゃう勢いです♪

明日は、お誕生日なんだっ!楽しみね♪

* by chie
お散歩もお友達と一緒だと更に楽しいんでしょうね♪
ココアちゃんルンルン♪って鼻歌が聞こえてきそう(^m^)

明日はお誕生日なんですね♪


* by ラブママ
2才を前にして親友getなのね♪
         ↑ 
       (古い×××(笑))
見ていても楽しそう*:。.:*:・'゜☆
いつかハッピーもお会いしたいわぁ♪

バースディイブおめでとう(^_-)-☆


追伸
ココママショップのピンクのカフェマット
可愛いよね(^_-)-☆
おそろい嬉しいなぁ

2ワン連れてのカフェ
お手洗い・・・♪うふっ 我慢しますですわ(^O^)/
どーしてもって時は
マザーカートに乗っけて置いて
店員さんに声かけて行きます★
でもご近所カフェだからできることかも?
初めてのカフェでは無理(^◇^)かも?

リンクありがとう
大歓迎(*^_^*)
私もさせていただきますね♪

* by ティクレア
ココたん☆
はっぱちゃんとの距離も
ちょっと近づいたのねぇ~(^_-)-☆
仲良くお散歩って楽しいよね♪
はっぱちゃんは
ココたんのダッシュにビビちゃったかなぁー(^_^;)

* by とも
いやぁ~ん♪(ノ∇〃)キャワイイー!
なんか、光景が目に浮かぶわぁ~

最後のココアちゃんの笑顔が最高ね!
はっぱちゃんも楽しかったかな~( *´艸`)

* by いっしん
あらぁ♪
ココアちゃん、明日お誕生日なんだねー^O^
どんなお誕生日会になるのかな?^^

はっぱちゃん、
ドキドキしつつも
ちょっとずつココアちゃんと距離が縮まってる感じが
微笑ましいですね(●^o^●)
ココアちゃんの方がお姉さんなのかしら?
はっぱちゃんを気遣うココアちゃん、
とっても優しいねぇ(*´艸`*)

※あの防災グッズの訳ありなところは、
ちょっと汚れがついてたのと
(→でもあまり気にならなかったです☆)
お水の賞味期限が今年いっぱいなんですよ。
あとは箱が古いけど、中身はほぼ新品でしたよ^^

* by ゆみんぐ
はっぱちゃんを見てると
うちのココを見てるようで・・(^_^;)

しっぽがぴーん♪のココアちゃんと
しっぽインのはっぱちゃんの2ショットが
なんとも言えません~(^。^)

* by へっぽこ丸
ココアちゃんかもしかみたいに綺麗に歩いてて素敵よ
さすが明日2歳になられるお方品格がでてるわ~~
さあそろそろ顔バリが見られるかしら??
2歳の記念に???

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、楽しく散歩出来て良かったね(*´∀`*)
いつもルンルン歩いてみてる私まで楽しくなります♪
ココアちゃんの散歩姿、好きだよ(*´∀`*)

* by cocomama
すみれのはな~咲く頃~♪
♬((((◓◡◒))))♫
行ってきたんだ~
私は納品がてらリラックスさんに
行ってきたよ~
そこで道楽さんとこのブログに
来てらっしゃる方と遭遇しちゃった!!
世の中狭いよね~

明日は神戸の起業化女性さんたちと
会食にいってきま~~す
どんなご縁があるかしら~

アイドルDOGさんに
伝えておきました~~


* by めぐ
ココアちゃん
明日誕生日なのね♪♪
どんなお祝いが待ってるのかしら!?ウフ♪

はっぱちゃんとココアちゃんの
2ショット写真可愛い♡(。→ˇ艸←)
2ワンでトコトコ歩く姿って可愛いですよね♪♪
はっぱちゃんはやっと心を開いてくれたのね☆
やっぱりちょっとだけ引き気味なときもあるけど(o^^o)ふふっ♪
また楽しいお散歩できるといいね♪♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、はっぱちゃんが
少しだけ心を開いてくれたんやね
よかったねぇ、ココアちゃんの
素直な心が通じたんやね

えっ何?ちょっと気持ち悪いって?
バースデーイヴやんか

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
はっぱちゃんとの楽しいランチの後は
お散歩しながらの帰り道
ココアちゃん楽しそうに歩いてるね。
はっぱちゃんも少しづつなれてるし・・・・
あと数分でココアちゃんお誕生日ね。
また明日(^^)

* by くみちゃ
ココアちゃん
お誕生日おめでとう~~~!
わちきもついに2歳?

2歳になっても変わらず黒い弾丸路線よね^^
もうすぐ4歳のチーズも
まだまだアプリの弾丸だもの(汗)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する