12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
うさころハロー 



みなさまごきげんようですの。

昨日はわちきの2歳のお誕生日にたっくさ~んのお祝いコメントをくださりありがとうですの。

ママたんのお友達からいっぱいおめでとうって言ってもらえて、わちきはしあわせものですのよ。


まさに感動ですっ!!


わちきの代わりにママたんが順番にお礼まわりをさせていただいているのでよろしくお願いしますですの。

みなさま本当にありがとうございましたですのよ~~~♪♪♪



今日は昨日のお誕生日のケーキをご披露しようと思っておりましたのに。

朝から事件勃発で急遽変更ですのよ。

ケーキのお話はまた明日。




リボンライン 




わちきココア、昨日はとてもハッピーな気分で床につき、

爽快な気分で目覚めた2歳と1日経った今朝。





ただいま険悪ムードの我が家です

IMG_1367-cocoa.jpg 





わちき・・・・ちっこ失敗してしまいましたの~~~~!





しょぼぼ~~~~ん

IMG_1362-cocoa.jpg




下のお部屋のカーペットとやらをちっこ色に染めてしまいましたのよ。


わちきがちっこ中、キッチンで洗い物をしていたママたん。

ちっこしたよ~!の合図をしたのにおしっこシートがキレイだったもんだから、

「あれ?コーちゃんちっこしてないのに合図?」だなんてすっとぼけたことを言って笑ってたですの。

だから広がってしまいましたのね。


しばらくすると「ぎゃーーーーーっ!!!」って叫び声が・・・・。





ママたん気付くのおそすぎですのよ

IMG_1366-cocoa.jpg 




その後、わちきをにらみながらお掃除しておりましたのよ。

あれからずっとにらんでおりますのですけれど。





わちきは寝たふりいたしますのよ

IMG_1372-cocoa.jpg 




2歳になっても失敗はするものですわよ。

ママたんにこそあたたかい目で見守ってもらいたいですわよね。




クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro



スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
素敵な幕開けだにっ!
人生…失敗はつきもの♪
そうやって大成するだによっ!

ママたんにこーちゃんって呼ばれているだにかっ!可愛いだにっbyショパン

* by kana母
ありゃりゃ~
やっちゃいましたか~
まあ~そんな事は 大したことない
(ママさんからすれば 大変だろうけどね)
元気が一番よ~!!!
まろんも何気にトイレの範囲が広がってるのよ・・・・

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃん、ドンマイ!(^^)
でも、次からは気をつけて。ね。(^^)

* by ぷっちママ。
やっちまったか~!
まぁ気にしない。気にしない。ドンマイ!
わんこでも間違いはあるさ。

* by ゆっち
「そうよね~!
完璧な女なんて可愛くないわよ!
たまには失敗も可愛いものよね
アタチのママもずーーーっと
アタチを睨んでたわ・・。」BY ねね

* by ココ
ま、それくらいね...
あずきなんてしょっちゅうだからさ...^^;
これもご愛嬌...
なーんて笑ってはいられないのよねー!
私の睨みもおっそろしいよー。
ついでに床に『ダン』って八つ当たりすることもあるわ。
あずき、寝たふりどころか震えてる^^;

あたたかいコメントありがとー。
そのうち忘れるよ...ね(汗

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cocomama
mikuroちゃん
ココアちゃん
二歳おめでとう~~
これからもかわいい
ココアちゃんで
いてくださいね
チッコで染めてもだいじょうぶ
オバタンが許してあげる~

神戸の女性起業家さんの会食
無事に終わりました
いろんな方がいらしてて
お勉強になったわ!!
市会議員に立候補された方も
いらしたわ~
その方にshopの名刺くばって
あげるから送って~~って
言ってくださってびっくり
ご縁はどこにあるか
わかりませんねェ


* by ラブママ
たくさんの方からお祝いメッセージ(^O^)/
ココアちゃん一家の人気のほどの
バロメーター♪
みんなに愛されているね(*^_^*)

アララ*:。.:*:・'゜☆
うちのハッピーなんかなぜかシートからはずすのよぉ\(◎o◎)/!
なんせ・・・・いつもですから×
ママさん 頑張って(小声(笑))

追伸
コメントありがとうね
淡路島がノの字に私も絶句★

でもでもきっと今すぐってことでは・・・・
『この地形が出来上がるまでには
1500年以上は掛かるとは思いますが 
その変動の周期に 
この20年入ってしまっているのです』
毎日欠かさず読んでしまっています

* by ティクレア
ココたん☆
そっかぁ。。
チッチの失敗は
仕方ないよねーアリスもたまにしちゃうもん(^_^;)
ママたんの機嫌もそのうちになおって
お散歩に連れてってくれるよん(笑)

* by クリママ
ココアちゃん
お誕生日おめでとう☆
これからも可愛いココアちゃんでいてくださいね♪♪

えっとー何か失敗をしてしまったとか??
誰しも失敗はあるものです。
次はきっと大丈夫!・・・と思いますわ^^


* by ミルパパママ
mikuroさんへ
アレレ、ココアちゃん。
家の子もたまにはみ出てる事あるよ。
ママ、許してってお願いね。

* by はやて
ココアちゃん、気にしない気にしない。
成長に失敗はつきものよ!
はやてもこの前、ケージ前に水たまり
作ってたし、ウンピーは撒き散らして
るよ・・・

* by めぐ
あちゃ~!!
2歳になった次の日に
やってしまいましたかぁ~(o^^o)ふふっ♪
でも、たま~には失敗するよね☆
しょぼ~んってなってる
ここあちゃん可愛い☆ウフフ♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、ふぅなんて4歳だけど
おしっこ外すよ
ただね、抗議や嫌がらせの故意失敗みたい
ココアちゃんも何かママに言いたいことが
あるんじゃないの?
おっちゃん、いつでも聞いたるで

* by ゆみんぐ
あははー
事件勃発って、ちっこなのねー^^
ココもなんでそんなところにーっ?って
とこにやっちゃうことが
たまにあるのよ(;一_一)

どんまーい!!

* by とも
ココアちゃん、お誕生日おめでとう~♪
(ちと出遅れましたが・・・(;><))
ほんと、うちのそらと誕生日が近いのよねぇ~♪

でもって、チッコの失敗ですかぁ~
何かハプニングでもあったのかしらね??

うちのくるみは、パニックになると
慌ててその辺で粗相しちゃうことあるけど、
大抵がウンPの粗相なのよね~( *´艸`)

チッコの失敗と、ウンPの失敗だと
どっちがいいかしらね??

ウンPは踏んづけさえしなければ、ピンポイントだから・・・
やっぱりウンPの方がいいのかなぁ~?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

なんの話やぁーーーーー!!

とにかく、2歳のバースディおめでとう
゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚

* by おもちパパ
こんばんは♪
遅れてしまいましたがココアちゃん2歳オメデトー!!
2歳になってもチッコの失敗あるよ・・・
うちもなの(汗
ここは誕生日って事で許してもらいましょう^w^

* by まお
遅くなりましたが、

ココアちゃん、おめでとー!!
2歳だって失敗はあるよ。大丈夫。(o^-^)b

ココアちゃんの大活躍を楽しみに、ブログへ来させていただきますね。
素敵な1年になりますように。

* by みじょみじょ
ココアちゃん大丈夫だよ!
ホーちゃんなんてついこの間までしてたもん^_^;
mikuroしゃ~ん、ねばるホージー鍛えて(笑)

* by まろんパパ
あるある~、大した事じゃないから大丈夫!だよねmikuroさん^^

ココア嬢、お誕生日おめでとう~☆彡
またお会いできる日を楽しみにしてますよぉ~
素敵な一年にしていきましょうね

* by くみちゃ
ぶはー
2歳早々、やっちゃったねぇ(笑)

ちょっと寝ぼけてただけよね
うん
そうだよね?

コメント







管理者にだけ表示を許可する