12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
犬いらっしゃいませ2 




みなさまごきげんようですの。


今朝の雷雨にはぶったまげ~~~~!だったわちき。

こんな大きなカミナリは初めてだったので、おそろしくてブルブル。

朝ごはんも食べる気がしませんでしたのよ。

ついでにママたんもブルブルしているものだから、わちきは余計にこわかったですのよ。

こんなときにパパたんは不在だなんて・・・(ー"ー)


今は雨もやんでカミナリもおさまってほっとしたですのよ。

ごはんものどを通過してひと安心ですわよ~♪

地震・カミナリ・火事・オヤジ。

カミナリは2番目ですの、お気をつけてくださいですの。




ラインキラキラ 




昨日突然のちっこ事件で延期いたしましたケーキのお話ですのよ。




ラブちゃんの命日ではあるけれどわちきのお誕生日ということもあって、

ケーキをご用意いただきましたのよ。




ジャーーーーーーーーン!!!





しょぼっ!ちまっ! 注:ケーキの悪口ではありませんのであしからず

IMG_1482-cocoa.jpg 





な、なんですの?このケーキは!!


お誕生日って普通「ハッピーバースデー ココアちゃん」とか書いてあって、

ろうそくとか立てて「ふーっ」って吹き消すようなバースデーケーキでございましょ?!

ぜんぜんちがーーーう!



でも。

こんな小さなケーキでも、わちきにとってはうれしいもので。






目がはなせません!!

IMG_1490-cocoa.jpg

IMG_1522-cocoa.jpg

IMG_1519-cocoa.jpg 






お鼻もこんなにテッカテカー!

IMG_1500-cocoa.jpg 




そしていただいたのはこちら。





しょぼしょぼっ!!ちまちまっ!! 注:ケーキの悪口ではありませんのであしからず

IMG_1497-cocoa.jpg 





少なすぎ~~~~~~っ!!!



まだ半分あまっているようでしたので。





パパたんのお膝に乗って甘えてみるの図

IMG_1532-cocoa_20110425093427.jpg 




その後・・・。

わちきの作戦に引っかかったパパたんによって残りのケーキも無事にGETいたしましたわちきですのよ。

夫婦喧嘩勃発は言うまでもなく・・・。

ごちそうさまでしたの~~~♪





クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ




ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (28) * Trackback : (-) |

* by 寝子
遅ればせながら (^_^;)

ココアちゃん 2歳、おめでとう(*^▽^)/

これからも 元気に過ごして行きましょうね~(^0^)/
ケーキ 美味しかったかな? パパさんはどこも我が娘にあま~いのよねw

ラブちゃんもお空で笑ってますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ココ
あら、ココアちゃん。
うちの子達、ケーキなんてもの
食べた事も見た事もないんでござーますのよ~、おほほ...^^;
ココアちゃん、2回にわけて食べれば
楽しみ2倍だったのにー!

* by chie
ココアちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳といえば女ざかりですわね!(ココアちゃん風)
美しさにますます磨きをかけて素敵なレディーになってね♪
ふふ、パパさん甘いのね(^m^)うちもだけど(笑)

天国でラブちゃんも笑ってみてますね。
2歳も楽しいこといっぱいいっぱいありますように♪

* by ぷっちママ。
ココアちゃん。ママたんにこう言えば良いのよ。
最初のケーキは私の。後からパパたんがくれたのはラブちゃんの。
私が代わりに食べてあげたのよ!って…
それでもママたんは怖いかな??(^^♪

* by まぐ
ココアちゃん、もう半分めざとく見つけてパパさんにおねだり♪
上手だわね~(*´ェ`*)
パパさんもママさんもココアちゃんを想っての喧嘩勃発なのね~
ケーキ可愛くて美味しそう!
ガン見のココアちゃんの目が真ん丸になるのも分かるわー^^

* by へっぽこ丸
小さくても愛情は一杯よ
でも笑っちゃいましたよまるきり同じなんですもん
一応恰好だけほんの少しね・・・
それから残りをすぐにあげちゃうなんてパパたん駄目よ
間違えなくキレますわわたくしも!!

雷も苦手だったのね
虫も嫌いだし・・・mikuroさんかわいい!!

* by konahaha
ガン見の連続。

残りもGETできてよかったね
我が家も 名前のな~いケーキ
(そうそう ケーキが悪いわけじゃないのよ)
COCOは1口で・・・(汗)

ココアちゃん!!2度も楽しめて ラッキ~!!

先ほど 我が家も 突然の強風と 雨 雷
驚きましたよ

* by sho
ココアちゃん おめでとう~

かわいいケーキでお祝 良かったね。
ってか お目目 大きくなってない?
ガン見してるからかな?
すっごい かわいいぞ

* by みじょみじょ
よかったねーココアちゃん!
ガン見&鼻汗?!の効果大ね全部いただけたもの^m^
・・・パパさんがしかられたのはしゃーない!^^
男って女子には弱いものよ(笑)

* by トイプードル
ココアちゃんおめでとう♪♪
ケーキでお祝い良かったね♪
いつまでも元気でかわいいココアちゃんで居て下さいね♪♪

* by ミモザ
ココアちゃん、パパさんを手のひらで転がしてるのねぇ(笑)。
上目遣いでおねだりしたらイチコロよね。

ケーキは美味しかったかなー。

* by キキコ
ココアちゃん。
なんとかは、犬も食わぬっていうしねえ(^^)
スルーしちゃいましょう~♪
ココアちゃん、美味しかった???
って、聞くまでもないよねえ。
ココアちゃんのガン見。
プリティざますねえ(^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふみふみ
きゃ~!ココアちゃん、2歳の誕生日おめでと~~♪♪
遅くなって、ごめんね~

ケーキもらったのね(^^)
美味しかったでしょう~
もう2歳とは、早いですね。
まぁ・・たまには、失敗もあるよね(^、^;)
ラブちゃんと不思議な縁で繋がっているココアちゃん。
これからもママたんをラブちゃんに代わってよろしくね☆
2歳になっても、今年も元気なココアちゃんで、いてちょうだいね(^m^)

* by jujuam
ココアちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅くなりました・・・
ラブちゃんとの運命の日に生まれた子なんですね!
マルチーズもブラックプーちゃんもウチと一緒や~^^
2歳のココアちゃん、ますます元気で楽しくお過ごしくださいね~♪

* by ショパン
ボクのパパもあまいだによっ!
ココアちゃんみたいに甘えん坊のポーズ
すれば、もっとくれるだに…。
ママに隠れて貰うだによ♪
今なんて、じぃじとばっぱもいるだによ。。。
でも…食べ過ぎると胸やけや、下痢に
なるから、ココアちゃんも気をつけるだによっ!
これ、ボクからのご忠告だにっ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
ケーキを見つめるココアちゃん
眼力強っ!!
パパさん、ちょっと甘えてみたら
くれたのね(笑
娘には甘甘なのね~

* by ティクレア
ココたん☆
小さくたってケーキを1ワン占めできたんだから
いいじゃなぁ~いっ( ̄ー ̄)b
うちなんて小さくても2プーで分け分け。。(^_^;)
今日の雷雨にはビックリしたねー!
ココたん
お留守番中じゃなくてよかったね。。

* by めぐ
ココアちゃんから見たら
ママとパパの愛がいっぱい詰まった
大きいケーキに見えるね♪♪

ココアちゃん。。
パパさんにおねだりするなんて。。
狙い目わかってるねぇ~(o^^o)ふふっ♪

* by cocoa
今日の雨・雷は突然でしたねぇ(>0<)
私も雷大嫌いですっっ

わぁ♪
ココアちゃんおいしそうなケーキ♪
ほんと!ほんと!ココアちゃんガン見ですね(*^^*)
お目目クリクリで可愛い(^・^)

* by いっしん
mikuroさん地方は
今日の朝は雷雨だったのねぇ\(◎o◎)/!
千葉の方では竜巻が起きたみたいだし
地震以来、
なんだか天候も変ですよねぇ・・・☆

お誕生日ケーキ、とっても美味しそう(*´艸`*)
ケーキは大きさよりも味が大事ですわよ(*´▼`*人)
ココアちゃんの大きなくりくりオメメが
ケーキに釘付けで可愛いですねぇ^^

※mikuroさんの「毎度きりたんぽ」って表現に
大爆笑な私でしたーヾ(≧▽≦)ノ"
もう♪個性的表現がツボだわー!!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
奈良はね、今朝はヒョウが降りました
豹じゃないよ、氷ですよ

ココアちゃん、作戦成功だね
パパなんてチョロイでしょ
男は娘に弱いからねぇ・・・経験談

* by kana母
ココアちゃん ケーキ丸まる食べれたのね
良かったね~
ママはココアちゃんの健康の為に
パパはココアちゃんが可愛いから・・・
パパさんちょろかったようで・・・
まあこれも 可愛いココアちゃんだからだよね

今ね まろん ココアちゃんのカットと同じように
なってます

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はやて
美味しそうなケーキ、ココアちゃん
満足いくまで食べられて、よかった
ね~。
どこでも、パパは娘に弱いのね(笑)

* by くみちゃ
パパ~~~!
しっかり作戦負けしてるじゃないか(笑)
ま、まだケーキでよかったのかな…

で、このケーキは何?
モンブランかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する