12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 




わちきがお誕生日を迎えるちょっと前のお話。





わちきのおうちにママたん妹がやってきましたのよ

IMG_1236-cocoa.jpg 






この人すぐに拉致したがるですのよ

IMG_1243-cocoa.jpg 




そして。




ママたん妹がこんなものを持ってきましたのよ

IMG_1257-cocoa.jpg 






これってわちきのですわよね?

IMG_1265-cocoa.jpg 




ママたん妹、わちきのためにプレゼントを買ってきてくれたご様子。

さっそく品定めさせていただきますのよ。





・・・えーと・・・そんなものは必要ございませんので

IMG_1266-cocoa.jpg 






わちきは

IMG_1261-cocoa.jpg 






これが

IMG_1260-cocoa_20110425182633.jpg 






欲しいのですのよ

IMG_1254-cocoa.jpg 





袋の中にはおやつとおもちゃと、なにかのスプレーが入っているらしいですのよ。






ママたん妹ってとってもいい人ですのよ♪

IMG_1293-cocoa.jpg 





ただ・・・せっかくいただいたこのプレゼント袋、いまだ未開封でございますのよね。

ママたん!早く開けてくださいましなっ!






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ラインお花



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro



スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by ココ
あらっ、私も中身が気になるわ^^;
スプレーってどんなスプレーかしら?
早く開けてみたいよね。
ママたん、未開封には何か企みでも?

* by はやて
ココアちゃん、袋を手繰り寄せてる~
何が入ってるのかな~?
ココアちゃんじゃなくても、気になる
よね!

* by ハッピー母
嬉しいね~ココアんちゃん。
プレゼントもらったね~早くあけて欲しいね~気になるね♪

↓やっぱり男性って、甘いですよねぇ~(^^;)
我家なんて「甘アマ」で困っております。
私の言葉は右の耳から左の耳へ~!?(笑)

* by はっぴぃ
スプレーって何かしら~?
もしかしてワンコ用コロン??
ココアちゃん、早く開けてほしいよね~!

* by ちびデビル
お誕生日プレゼントもらったんだね!!
妹さん、お元気そうでなによりです~~
なつかしいなぁ!

↓ムック、生クリームのロールケーキ
一人分を半分食べた事あるよ。
目を離したすきに、瞬食い!
掃除機みたいに食ってました。
目を離した私が悪いんだけどね~
ほんっとくそガキ!(←思い出し怒り)
パパさんの一口なんて
それに比べたら、可愛いもんよ^^♪

* by cocoa
わぁ~♪ココアちゃん!
ママたんの妹さんからプレゼント~いいなぁ~♪
早くほしいよねぇ(^・^)
我が家のココアは、新しいおもちゃを見つけ渡さないと、
永遠に吠えまくるのです(*^^))))

ココアちゃん、ママたん早く開けてくれるといいねぇ~(^'^)

* by ぷっちママ。
あらあら…まだなのね。
ママたん早く開けてあげて。私も気になるわ
スプレーって何かしら??

* by キキコ
ココアちゃん。
あれまあ、ママしゃんったら;;
まだ、あけてくれないんやねえ;;
言うたろかあ?(笑)
おばちゃんがママしゃんに言うたる!!!
「ママしゃん、はよ、あけたってえ!」
ココアちゃん。
きょうは大丈夫かもよお~(^^)
かわいいプレゼントがいっぱいやねえ~♪
ココアちゃん、うれしいねえ(^^)

* by ゆっち
スヌーピーも入ってる~♪
私も気になるぞーー
ママたん、いつ開けてくれるだろうね~
優しい妹さんだね(^^)

* by へっぽこ丸
あらココアちゃんママたんと2年近くもご一緒してるのね知らないの?
ママたん超ケチですのよココアちゃんの物にかぎってなんですけどね
なぜかというと・・・
影で狙ってるのかもしれないわね
妹ちゃんが素敵なプレゼントくれたでしょ
きっとね欲しいのよ
ママたんもガキやなあと思って我慢してあげて^m^

mikuroさん珍回答ありがとう
楽しませてもらいました!!

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃん、プレゼントが気になるよね~。
お利口さんにしてたら、出してくれるかも?(^^)
楽しみは少しずつって、ママさん、思っているのかも?(^^)

* by ショパン
ココアたん!
ここは一発、奪取するだによっ!
お誕生日って事でママたん、許してくれる
はずだによっ!byショパン

* by とも
あははは( *´艸`)ちょっと~!!
早く、開けてあげて~!!
中身が気になる~!
中身は、次回でUPかしらね???

楽しみですわっ(*≧∇≦*)

* by めぐ
妹ちゃんの
お誕生日プレゼント☆
ココアちゃんへのプレゼントだから
気になっちゃうよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
チョコリンって座って待ってて
可愛らしいわぁ♪♪
今日はもらえるかな!?アハ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
マッサージの上手なお姉さんかな(*´∀`*)
良いもの頂きましたね。
だけど・・・未開封。
ママさん早く開けて下さい(☆∩艸∩)

* by ティクレア
≧(´▽`)≦アハハハハハ
ココたん☆
せっかくのプレゼント
見てるだけなのーっ(笑)
キレイにラッピングしてあるから
ママちゃんは飾っておきたいのかなぁ~♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、ママたん妹さんを拉致犯みたいに
呼んでたくせに、プレゼントもらうと、
一気にいい人なんだ♪
まっ、ココアちゃんらしいけどね
おっちゃんもココアちゃんと同じ考え方!
ママ、ケチケチせんと早く開けてほしいね

* by kana母
あら いっぱいのプレゼント未開封?
や~ね~ 早く開けて~おくれなまし~だね
中身が気になるな~
でも 妹さん良い人だね
ちゃんとココアちゃんの誕生日覚えてくれてるのね
まろん 足はポンポンじゃなく ブーツに
するといい 足半分残してます
でもポンポンにも見える・・・
だんだん短くなって 今や体は3ミリカットです・・・・
近くにまたアップしますね(T0T)

* by ラウナまま
ココアちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪

数日、遅れてしまってごめんなさい。
妹ちゃんから頂いたスプレーはなにかしら??
おばちゃん!気になるわ~

健康第一で、Happyな一年でありますように。
そして、ますます磨きをかけて
ステキなLadyに成長してくださいましね。うふふー

* by みじょみじょ
ココアちゃんプレゼントよかったね(^o^)丿
中味みたい~~~(>_<)
ココアちゃんこうなったら奥の手を!
最終手段やね(噛み破る)どう?(笑)
ママたんに大目玉だわね!^^

* by おもちパパ
こんばんは♪
あら~眺めるだけって1番ツライかも^w^
今だ未開封なのかな??
早く開けて~って催促しなきゃ(笑)

* by くみちゃ
うふふ
コロコロなんていらないよねえ(笑)
私はその缶の中に何が入っているのか
それが気になる!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する