12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 



前回のつづき。

お出かけのお話ですけれど、これは4月中頃のお話で、

このGWの出来事ではございませんのであしからず。





この日はとってもいいお天気で

IMG_0883-cocoa.jpg 





ここではまだ桜も満開でしたのよ

IMG_0878.jpg 




何をかくそう。

ここは神戸市内にあるしあわせの村というところですのよ。

宿泊施設とかキャンプ場とかスポーツ施設とか芝生広場とか、

とにかくいろんな楽しみ方のできる広い施設ですの。

正しくは総合福祉施設ですかしらね。






わちきたちは家族でピクニックですのよ

IMG_0885-cocoa.jpg 





ピクニックに登場するのはやはりお弁当ですわね。

ママたん一年に一度あるかないかのお弁当作り、頑張りましたのよ。





おにぎりたち

IMG_0879-cocoa.jpg 





おかずたち

IMG_0880-cocoa_20110501231728.jpg 





やさいたち

IMG_0881-cocoa.jpg 




ママたん・・・・。

頑張ったわりには手抜きっぽいお弁当ですのね。

というか、毎度おなじみの品揃えっていうところかしら?



それでも・・・





わちきにはごちそうに見えますのよね

IMG_0888-cocoa.jpg 





だけど、わちきは食べられるはずもなく。





ニオイだけごちそうさまですの

IMG_0886-cocoa.jpg





クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro



スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by kana母
お外で食べるお弁当 美味しいよね~
ピクニック いつ行ったかな~
もう そろそろ暑くなるから
この時期だね~
ココアちゃん 匂いだけだったの・・・・
今度は ココアちゃんの お弁当も
作ってもらおうね~

* by sho
公園で食べる おにぎりって美味しいですよね
ミクロちゃんの
おにぎり弁当 美味しそう
ねねちゃん所で はらへって
ここでも はらへった。

* by ココ
この季節はお外でランチって気持ちいいよねー^^
ママたんのお弁当、おいしそう♪
うちは夫が花粉症だから春のピクニックは
NGなのよー;;

* by Dip父
こういう時のために雑草があるんだよ。
今度帝王学で雑草の美味しさを教えてあげるね!

* by ちぇろママ
いいお天気でピクニック楽しそう♪
おぉ~。美味しそうなお弁当です(*^^*)
ココアちゃん、忍耐ですね。
切なそうなお顔が可愛い(///∇//)

* by chie
お花見にはお弁当ですね~♪
おにぎりとっても美味しそうです!
ふふ、ココアちゃんは残念でした(^m^)

先日はティンクの誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
そう!あの可愛い姉妹のところへお泊りしに行ってきました♪
私の方でも記事UPしていくのでお時間ある時にでも見にきていただけると嬉しいです♪

お弁当 * by アラン
ピクニック楽しそうですね(*^^*)
うちもGW中に近くにピクニックに行く予定なのですがお弁当の中身がその時に持っていこうとしたお弁当のリクエストと全く一緒なのでビックリしましたΣ(・□・)
アランもココアちゃんみたいに大人しくしてくれてたらいいな(>_<)

* by とも
お、お、お、お、おにぎり!
2人で、そんなに食べるの!?(≧∇≦)キャー♪

1人5個ザマスか!?
すごいですね~((o(>▽<)o))
美味しそうですぅ~~~~~♪

* by ゆっち
お弁当もってお出掛け
楽しいよね~
お弁当作るのめんどくさいけど・・(^m^)
大量のおにぎり
わたし食べるのお手伝いしたいわ♪

* by ティクレア
ココたん☆
見てるだけはツライよねぇ~(;^ω^)
こうやって訪問先のブログで
美味しそうなゴハンの画像を
見てるだけって切ないわぁ~。。(>_<)
お弁当の定番っ
おむすびに玉子焼きに鶏の唐揚げ~♪
美味しそうだわぁ!!
ワンコとピクニックって楽しいよねぇ(^_-)-☆

* by はやて
わんこ連れだと、食事する所がなかったりするから、
お弁当は正解!!だよね。
ココアちゃん、見てるだけって、辛いよね~。

* by nami
しあわせの村でピクニックですか♪
お天気だしお外で食べるお弁当って最高よね~。
ココアちゃんはおかず狙ってなかった?
しかし…おにぎりの数多い…笑

PS:やっとこさカフェのブログアップしました。
遅すぎら~っ!!!www

* by めぐ
今の季節は
気持ちよいお外で
ピクニック気分でゴハンってのも
いいですよね~♪♪

ココアちゃんは匂いだけで
お腹いっぱいになったかな!?ウフ♪

* by cocoa
お外でピクニックいいですねぇ~(^o^)丿
美味しそう~(^・^)
お腹すいてきちゃいましたぁ(*^^*)
ココアちゃんはニオイだけだったのね~
でもママとパパとのお出かけ、とっても楽しかったでしょうね~(^'^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ハイキングはお弁当ですよね
我が家もお弁当持ってよく出かけます
ラピさんもちゃっちゃって作っちゃいます
どんなお弁当でも外で食べるとおいしいですね

* by Fueママ
この時期 お外で頂くお弁当は
最高に美味しいよねえ~。
おにぎり 卵焼きだよね!!!
またお弁当持って
ハイキング行きたいよう♪

今回 ココアちゃんは 
ぐっと我慢の子だったのね。
次回に期待しようね♡

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
あ~~~ここがしあわせの村だったのね。
パパは何度もお風呂入りに行ってたんだけど私は未体験ゾーン
だからどこだかわからなかったのね。

mikuroちゃん手作りのお弁当おいしそう
外で食べるおにぎりって無償においしいのよね、
あれって何でなんだろうね(^^)

* by くみちゃ
もう、外で食べるってだけで
テンションアップしちゃうよね
美味しさも数段アップだよね!


* by cocomama
mikuroちゃん
おおーーしあわせの村
ご近所じゃないの~
いらしてたのね
ココアちゃん
いっぱい走りましたか~?
またご一緒しましょうねェ

* by sho
ココアちゃん ママ命なんだね~
かわいくて仕方ないね
うちは パパ命っこ ばかりよ
楽ちんでいいけどね。。。。

コメントありがとう
訪問は無理しないでね
よい休日を~

コメント







管理者にだけ表示を許可する