12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)

犬いらっしゃいませ 



みなさまごきげんよう~!

GWはあっという間に終わってしまいましたわね。

みんなお出かけ楽しんだかしら?


わちきはママたんたちとお出かけいたしましたのよ。

ドッグランで遊んだり、カフェに寄ったり、ドライブも楽しかったですわよ。

そのお話はまた今度(^0^)/



今日は緊急事態発生の記録。



ラインお花 




大変ですのっ!!


わちきの肛門付近に吹き出物がぁーーーーっ!!!





プツっと丸いものができてるのわかるかしら?

IMG_1936-cocoa_20110505172252.jpg 





アップにしてみたらわかる?

IMG_1950-cocoa.jpg 




いやん(*>0<*)汚いお尻でごめんなさいですのよ。


昨日お散歩途中にうんPをしたあと、ママたんがわちきのお尻を拭いたときに発見したらしいですの。


おうちに帰ってからあらためてお尻のチェックをしていただいたんだけど、

ママたんったら何回も写真を撮るものだから、わちきの肛門がピクピクしちゃったじゃないの(--)






はずかしめを受けましたのよ・・・・

IMG_1976-cocoa.jpg 




わちきの病院、休日は午後休診だからまだ病院には行っていませんの。


これっていったいなんなのかしら?

人間でいうニキビみたいな感じので、小さいものですけれど・・・・。

脂肪の塊?

痛くもかゆくもないのですけれど、ママたんは心配なのですって。

まずはパパたんにチェックしてもらって、たぶんその後は病院へ連れて行かれるわね。



こんなのできた子いるのかしら~?





クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ




ラインお花 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro



スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (30) * Trackback : (-) |

* by konahaha
ココアちゃん
写真撮影 お疲れ様です

はずかしめ・・・って思ってみると
表情が テレてるようにみえるよね(うふふ)


おしりの ぷくっと 見てわかります
本当・・にきびみたいに見えますね
近所の子が 体に脂肪のポチってできたことがあるよ~って言ってたけど。
なんだろうね?


* by はやて
う~ん
何だろう?
場所が場所だけに、バイキン入ったりしたら
大変!!
大した事無いといいね、ココアちゃん。

* by kana母
GW楽しんでますね~
我が家は 出不精の旦那なので
お家でだらだらですわ~
ありゃ ココアちゃん 出来物が?
またまた 恥ずかしい所に~
大した事無ければいいね

* by ぷっちママ。
あら~。どうしたのかな??
何でもないといいけどネ。
はやく病院に行ってね。心配だよね。

* by みじょみじょ
うちは背中とか足先?!とかにイボみたいなのができてるけど
なんなんでしょ?たいした事ないといいけど
心配よココアちゃん!

* by chie
お友達のぷーちゃんで同じような症状出た子がいますよ。
脂肪のかたまりだそうです。
自然にぽろっと取れる場合がほとんどみたいですけどやっぱり一度病院で診てもらった方が安心だね。
お大事にね。

* by キキコ
ココアちゃん。
気になりますねえ;;
心配になります;;
肛門近くにできものができたら。
うん、病院へいったほうがいいと思います。
うちのご近所さんの子で。
しばらく放っておいたら。
できものが増加してたって;;
こんなこともあるみたいです。
ココアちゃん、痛くないけど。
念のためねえ~♪

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
こんなところに吹き出物
なんだろうね。
肛門せん絞りせずに破裂するっていうけどこんな感じではないみたいだし・・・・・
念のための診察が一番ね。

* by sho
なんだろうね?
季節の変わり目だから
フキデモノかな?
なんでもありませんように。

* by ショパンママ
ワタクシ、ママたんの事かと思って
ドキドキしながらお邪魔したわよ…。

何でしょうね?
ちょっとしたニキビとかだと良いのですが
うんぽがついて、ばい菌入ったりしない
ように、気をつけないといけません事よ…。

お大事になさって…。

* by ふぅー
気になりますねー
大した物でなければいいですねー

* by ゆっち
いや~ん
オチリの写真そんな何枚も撮られたのー?
痛くはないのね。
病院行った方が安心だね
私も、ねねのオチリ回り
チャックしてみよう

* by まろんパパ
どうしても菌が付きやすい所
気になるね~
獣医さんにチェックしてもらいましょうねココアちゃん!
気付くママさんが凄い

* by はあぶ
こんばんわ♪
気になりますね…
ママさん気づいて凄いですね!

ニキビ…わたしもおでこにできてしまって
大変ショックを受けていますの…
ってこれとこれは違うか~笑

* by nami
肛門の吹き出物…mikuroちゃんかパパさんかと思ったぜ!(汗)
ほんとだ~っ プクっとしたのある。
小さいから見逃しそうなくらいだけどよく見つけたね~!!
脂肪の塊とかニキビの類だと思うけど
病院行って安心したいものね。
ココアちゃんお年頃のレディーだけど。
先生によ~く見てもらいましょね~。

* by へっぽこ丸
どひゃ~よく撮らせてくれましたね
といいたいがよく撮りましたねかも!
抱っことかした時に分かったのかな??
小さいブチでも抱っこすると違和感あるからとても気になるものね
きっと何でもなくそのうちに治るといいですけど
たぶん治るはずなんですが・・・!!

ココアちゃんおりこうだわ
ママたんがよほどこわいのかしら~~ん

* by cocomama
あらら。。。mikuroちゃん
よく見つけたねェ
すご~い!!
やっぱり一度診てもらったほうがいいかも
cocoちゃんは生後6ケ月で肛門に
ポリープだできて
普段は肛門の中に入ってるんだけど
ウンPするといきむから外に
ポリープが出てきて・・・
だんだんと中に引っ込むのが
遅くなって 結局手術して
ポリープを摘出したのよ
なのでココアちゃんも
早めに診てもらってね
きっと大丈夫だよ!!


* by cocoa
ココアちゃん、おちりにできものですかぁ(T0T)
かゆがったりしませんか?
我が家のココアはあごの所にできものが
プツッと出来てますが、
先生に診てもらったらニキビみたいな物らしく
大きくならなかったらそのままで大丈夫と言われました。
ココアちゃんの場合、おちりだし、心配になりますね!
大丈夫だといいなぁ。。。

* by いっしん
ココアちゃん、
おできどうしちゃったのかしら(T^T)
思わずうちのこのオチリも確認しちゃいました^^;
大事に至らないといいけれど心配ですよね☆
でも、
この小さなおできに気付いたmikuroさんはすごい\(◎o◎)/!
私なら気がつかなさそう・・^^;

※お知らせメールをゴミ箱に捨てちゃったという
黄金伝説(?)を読んで
思わず爆笑しちゃいましたよーヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁ。。似たもの同士ですねっ(笑)

* by ティクレア
ココたん☆。。
おちりの側におできがぁー(*`ロ´ノ)ノ
これはお医者さんで
診断してもらわなくちゃね
色も悪くないから
たぶん一過性のものだろうけどね。。
ママちゃんはココたんの体のチェックを怠らないから
些細な変化も見逃さないっ!
飼い主の鏡だわーっ!ぅん((´д`*)ぅん

* by めぐ
GW楽しかったみたいですね♪
アップ楽しみにしてます~~☆★

ココアちゃん。。
どーしちゃったんだろう??
ホント人のニキビの小さいものみたい。。
心配だから、病院でみてもらった方がいいかもしれないですね☆
でも、mikuroさん!
こんなところまで気付くなんてすごい!!
私だったら見過ごしちゃってるかも(・-・*)ヌフフ

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おできみたいなもんだと思うけど
念のために病院で判断してもらう
方がいいでしょう
こんなんで来てぇって笑われたら
それでいいじゃない

* by 3ころプーのおかーしゃん
ええ~@@オチリにおでき~
アップ写真に何故か、顔が赤くなったわ(笑)
ニキビみたいなものかな~?
自然に取れる気がするけど
念には念を・・・ですよ
写真のココアちゃん、恥ずかしそうにしてる気がするわ
するわ  

* by まお
ココアちゃんの可愛いオチリにできものが!?

ニキビみたいなものに見えるけど、病院へ行くまで心配ですよね。(><)
なんでもありませんように。
お大事にね。ココアちゃん。

* by ゆみんぐ
あらら、乙女のオチリが
世界中にON AIRですわ(^_^;)

ほんとだ、ちっちゃいおできみたい??
ちょっと面倒でも
病院行ったら安心するもんね(*^_^*)


* by ラウナまま
あら・・
よく見つけましたね~さすが!mikuroさん!!
心配なので、ココアちゃん!念のため先生にみてもらってね。

例え、大げさ~と思われても用心にこしたことはないです。
ココアちゃん♪お大事に。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、場所が場所なだけにばい菌が
入ったのかもね。
ミルも口唇に組織球所が出来たけど、綺麗に治りました。
膨らみ方とかそれとは違うみたいだから・・・。
病院で見て貰ってね。

* by とも
あらん(;´Д`A ```
場所が場所だけに、痒そうですね~
え?痒くないの?
私の勝手なイメージ?( ̄▽ ̄;)!?

とにかく、なんともないことを祈ります!
病院行ってねーーー!!


* by ハッピー母
そ~んな所に出来ちゃったのですね~
吹き出物かなぁ~一時的なものならいいですね。
でも、よく気付きましたね!!
ココアちゃん、大事にしてもらってる証拠だね。(^^)

↓ココアちゃん、お散歩はパパさんとは駄目なのねぇ~
ママじゃなきゃ嫌なんだ~(笑)
でも、動かないって!?ちゃんと自分の意思で「ママと
いくの!」って意思表示してる所が可愛い♪

* by クリママ
そのデキモノは何だろう?
うちのクリンも背中になにやらプチッと出来てますがどうやらいぼみたいなんです
触っても痛がらないし、痒いような感じでもないし、今はそのままにしています。
一度、見つけてしまったらすごく気になりますものね^^;
病院で診てもらう方がいいかも。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する