12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
犬いらっしゃいませ 



こんにちはですの。

昨日から雨が続いている神戸ですのよ。

雨の日はお散歩がないからつまらないですわね。



そんな今日は前回の続き。


淡路島日帰りの旅、ドッグランのお話ですわよ。

わちきの写真がいっぱい出てくるから覚悟しぃや~!ですの。





小さいドッグランが空いたのでさっそく入ったわちきたち一家。

わちきに遠慮したのか誰も入ってこないですのよ。





今回も貸切状態ですのね

IMG_1785-cocoa.jpg 





まぁいいわ~♪ランランしましょ~♪

IMG_1789-cocoa.jpg 




ということでわちきたち一家の貸切状態になった小さい方のドッグランで。





パパたんと戯れたり

IMG_1781-cocoa_20110510175049.jpg IMG_1783-cocoa_20110510175048.jpg





ママたんと戯れたり

IMG_1790-cocoa_20110510175048.jpg IMG_1792-cocoa_20110510175047.jpg IMG_1793-cocoa.jpg
IMG_1795-cocoa.jpg IMG_1805-cocoa.jpg IMG_1810-cocoa.jpg





おやつをGETしたり

IMG_1802-cocoa.jpg 





お水をいただいたり

IMG_1813-cocoa.jpg 





いっぱい笑って

IMG_1788-cocoa.jpg 





笑って

IMG_1803-cocoa_20110510175515.jpg 





笑って

IMG_1800-cocoa.jpg 





笑って

IMG_1812-cocoa.jpg 





たのすぃ~~~~~!!

IMG_1799-cocoa.jpg 






そしてつづく・・・






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン丸 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (32) * Trackback : (-) |

* by 3ころプーのおかーしゃん
淡路島か~連れて行きたいなぁって思ってるけど、まだ、行ったことないの
飛行犬もやりたいし・・・
お天気だったから、思いっきり、独占ランで
お姫さまは遊べたのね~(*^_^*)
笑顔が、嬉しくなりますね~♪

* by Dip父
あいかわらず強引にネタ引っ張ってるね。(笑)
うちもGWに淡路へ行ったよ。
そのランじゃないけど同じく貸切りやったわ。
田舎バンザイ!


* by kana母
今日はめちゃ雨 降ってますな~
貸切ドックランは 楽しいような寂しいような・・・
でも ココア嬢 楽しめたようで(*^^*)
これからは暑くて大変かもですね

* by ショパンママ
楽しそう♪
貸切で、気持ち良さそうだけど、社交的な
ココアちゃんには、ちょっと寂しい?

まぶしいねぇ~!

* by 久実
はじめまして^^。
ブログお散歩していたらたどり着きました☆

神戸に住まれているんですね~!
私は大阪で親近感です♪
ココアちゃんとってもかわいくて、キュンってします^^。
うちも、2匹やんちゃなプードルがいます(笑)

またお邪魔させてくださいね^^♪

* by ミモザ
こんなランがあったなんて。
私も行けば良かった~。
貸し切りもいいけど、りえるは他の子と追いかけっこしたい派なのでちと寂しいかも。

ココア姫、とってもいいお顔やわぁ。
やっぱりパパとママとのお出かけはサイコーなのよねー。

* by ココ
貸切ランだったの?
いいねー^^
でもココアちゃん的にはお友達がいっぱいいたほうが
楽しかったかな?
笑顔がいっぱいだね♪

* by ぷっちママ。
貸切ドッグランはココアちゃん的にはモノ足りなかったかな??
パパさんとも遊んであげたのね??
良い仔ね!

* by sho
笑顔笑顔のココアちゃんやね~
満足げでなにより

* by ふみふみ
淡路島ドッグラン、いいですね~
それにしても、すごい黄砂(^_^;)
うちの車もすごく汚れてました~

↓お尻のできもの。
うちのココアもよくブツっとなるので、どうなったかしら?と心配してましたが、何事もなく良かったですね(*^。^*)
病院で診てもらったら安心ですね☆

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃんの笑顔満載ですね。(^^)
ドッグランに行ってよかった~って、思いますよね~。
ココアちゃん、また連れてってもらおうね。(^^)

* by ゆっち
貸切なんて!サイコーーー! byねね

ココアちゃんはお友達いた方が
良かったかな(^^)
とっても楽しそうな表情だね~
お水入れが、うちと一緒で
なんだか嬉しくなったわ♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、貸切ランなんだ
なんで? そんなにわんこが少ないの?
淡路島はわんこ多いけどなぁ
ココアちゃんははっちゃけてるねぇ

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
貸切ラン、良いですね(*´∀`*)
ココアちゃんの笑顔が楽しかった事を
証明してますね(*´∀`*)

* by へっぽこ丸
ココアちゃんママたんは芝生克服したのかしら?
虫さんは隠れてましたか?
う~~ん謎だ!!

* by ゆみんぐ
んまぁ~
こんな素敵な芝生のランを
貸し切りとは
さすが女王様☆
せれぶ~なお遊びですわ^^

ココアちゃん笑顔いっぱーい
楽しかったんだねー

* by Fueママ
貸切はいいけれど
ココアちゃんとしては 
ちょっと寂しくなかったあ???

ココアちゃんの笑顔 最高ね!
こっちまで 楽しくなっちゃうわ♡

* by いっしん
あらぁ♪
ココアちゃんたら、もう満面の笑みですねー( ´艸`)
貸し切りドッグランなんて素敵☆
パパとママに沢山遊んでもらって
大満足な一日だったのが
お顔の表情が物語ってますねぇ(*´∀`*)

* by アラホーママ
大阪も雨ばっかりですよ~

あわじにドッグランがあったんですね!?
一度、行ってみよう♪
貸切なら思う存分遊べますね^^
ココアちゃん楽しそうですものね♪

* by とも
うんうん(〃'∇'〃)
楽しそうで、何よりじゃーーーーー!

それにしても上手く笑顔が撮れますね~
うちは、変顔は良く撮れるけど
可愛い笑顔は、なかなか撮れないよ~

* by cocomama
mikuroちゃん
元気にしてますかーーーー?
昨日リラックスさんに
行ったらお掃除で
お休みでしたワン!!
また一緒に行こうね

* by cocoa
わぁ(^・^)
ココアちゃんの笑顔めちゃめちゃ可愛い~(-^-^-)
癒されちゃいますぅ~~
ほんっと雨よく降りますねぇっ
明日もお散歩なしかなぁ・・・

* by おもちパパ
こんばんは♪
淡路島!!
ん~近くなのに~(笑)
言ってくれれば合流したのに~♪
って私が行くと雨になる??

* by はやて
うんうん
ココアスマイル、最高~!!

* by くみちゃ
うへ~~
楽しそう!
この顔が見られるならドッグランに連れて行く甲斐もあるよね~

ウチは全然だもんなあ…

* by アロハママ
めっちゃいい顔して
よっぽど楽しかったのかな
パパ ママと一緒に遊んで
おやつ貰って 最高ー

雨がつづくね 
お散歩も行けずあの笑顔は今はないのかな~

* by cocomama
mikuroちゃん
神戸祭り5月15日だよね?
それ終わったら
デートしましょうねェ
(^m^)ぷぷっ
楽しみにしてますねェ

いつがいいか
またぉ日にち教えて
下さいねェ
今日もお天気いまいちね -。-

* by ハッピー母
有難うございました。
ご心配&暖かいコメント、嬉しかったです。
ハッピー復活しました♪

ココアちゃんGWは淡路に行ってたんだね。
たくさん笑って、楽しかったね~
ランでの他のワンちゃんとの遭遇、楽しいけど
ちょっと気を使ったりしますよね。
貸切で思いっきり走れてすっきりしたかもね。(^^)
この時、黄砂が凄かったんですよね~
私アレルギーで駄目なのよね~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅはネコですね、性格が・・・
抱っこしようとしても逃げるんですよ
稀に甘えたくなるときがあるみたい

* by ティクレア
ココたん☆
ホントに笑ってるぅ~(´▽`*)
ココたんはお出かけ大好き!
走るのも大好き!!
そして
パパちゃんとママちゃんが
大好き~(●^o^●)
だから
こんなに素敵な笑顔ができちゃうんだねぇ~♪

* by めぐ
ココアちゃん
ほんと楽しそうに笑ってる(。→∀←。)アハ♪
小さいドックラン貸切状態で
ママさんとパパさんと
いっぱい遊べて楽しかったね♪♪

でも、大きいドックランと
小さいドックランで
大型犬と小型犬で分かれてる
ワケじゃないんですねぇー!!
うちもこしょうが転がされないか
心配でビクビクしてるトキあります(>v<)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する