12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)

ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



みなさんごきげんようですの。

いいお天気になりましたわね。

雨も大事だけれど、やっぱりわちきは晴れが好き~♪


昨日はとっても重くエラーばっかり出ていたFC2のブログ。

わちきのブログでご迷惑をおかけしていたらごめんなさいですの。




ラインキラキラ  




しつこくしつこく続いています、淡路島日帰りの旅。



前回記事、ドッグランでママたんと鬼ごっこのわちき楽しそうでしたでしょ~?


普段のお散歩でも公園に行ったら伸縮リードつけて鬼ごっこするですけれどね。

ドッグランはリードを外してもらえるので自由に動けて爽快ですわよ。



運動したらおなかが空きますわね。

このドッグランにはカフェが併設されていますのよ。


わらびカフェっていうところですの。


ここはワンコ連れと一般客に分かれているので気楽にくつろげますわよ。

といっても、わちきがいただけるわけもなく(--)休憩するだけなのですけれどね。

ママたんとパパたんだけがおいしい思いをしたってことですわね。




ママたんが食べたのはこれ。





玉すき丼とやら

IMG_1819-cocoa_20110511103329.jpg 





パパたんは牛すじ丼とやら。

お写真ありませんの(^^;)

玉ねぎはもちろん淡路島産ですわよ。

ママたんの感想は「甘かった」ですって。

何がかしら?玉ねぎ?

ま、そんなことはどーでもよろしくてよ。






わちきを抱っこしてごきげんのパパたん

IMG_1820-cocoa.jpg 





本当はママたんのところに行きたいわちき・・・

IMG_1821-cocoa_20110511103328.jpg 





さらにつづく・・・・(っていうか、いつまで~?!)







クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
この週末はお仕事関係であわただしくしております。
本日のコメント欄は閉じさせていただきますね。
mikuro


Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |