12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




毎朝の儀式。


それは。





パパたんにおさわりしてもらうこと

IMG_0697-cocoa.jpg 





寝起きの悪いわちきをこのようにして

IMG_0695-cocoa.jpg 





起こしてくださいますのよ

IMG_0696-cocoa.jpg 





気持ちよくって白目になっちゃいますの。






あぁなんて心地いい時間なのでしょう

IMG_0701-cocoa.jpg 




はっ!起きなきゃ~~っ!ですわよ

IMG_0704-cocoa.jpg 





こうして毎朝お目覚めのわちきですのよ

IMG_0702-cocoa.jpg




こんなにやさしいわちきのパパたん。


先日わちきのうんPを素足で踏んで大騒ぎでしたの。

いつだったかもわちきのうんPを踏んで騒いでいましたわね。

お気の毒さまですの。





クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |