12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 



またまたある日のわちき。



これって実は4月終わり頃のことですわよ。

下書きのまま保存して忘れ去られていたもよう。

せっかくだから再編集でアップしてしまいましょうですの。




リボンライン 





この日はとってもいいお天気でお日さまが痛いくらいでしたわね。


頑張って坂道を上り、高台にある公園までお散歩しましたですのよ。


ちなみに頑張ったのはママたんね。

わちきはこのくらいどーってことないんですのよ。

歩くの大好き♪お散歩大好きですもの~♪





やっと到着しましたわね

IMG_1720-cocoa.jpg 





うーん♪空気がおいしい~♪

IMG_1717-cocoa.jpg 





神戸は夜景が自慢ですけれど、お昼の景色も捨てたもんじゃないわよね~♪

ではみなさまにごらんいただきましょう~!



と、言いたいところだけれど。

ママたんったら景色を撮り忘れたらしいですのよ。

何をやっているのかしら?まったく・・・(--)





ここには1本だけ桜の木が

IMG_1724-cocoa.jpg 




もうすっかり桜は終わっていたわちき宅の周辺。

なのにこの木はまだ散っていませんでしたわね。

でも普通の桜とはちょっと違うみたいですわよ。






さぁて走ろうかしらね♪

IMG_1726-cocoa.jpg 





ママたんと追いかけっこしようと思って振り向いたら。






ママ・・・・たん・・・?

IMG_1727-cocoa.jpg 




疲れ果てたママたんがそこに。





理由はアレですわね

IMG_1716-cocoa.jpg 





この階段・・・

IMG_1715-cocoa_20110529175859.jpg 





わちきを抱っこして上ったから体力消耗。

ここまでの坂道もけっこう大変ですものね。

アラフォーにはキツかった?!

ママたん、おうちに帰ったらすっかりヤル気なし子状態でしたわ(-m-)ぷぷっ






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ




リボンライン 



ご訪問ありがとうございます。
現在、優先するべき作業があり時間に余裕がないため、
コメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro


Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |