12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ   



みなさまごきげんようですの。

わちきは今、ママたん実家に滞在中。

毎日せわしなく過ごしているママたん、ちょっとばかりリフレッシュするですって♪



そんなわちき、実は昨日の夜おふとんにおもらししちゃったですの。

おふとんにもぐって遊んでいたらチッコし忘れたことに気付いて、

めんどうだからそのままやっちゃったですわ~♪


ママたん発狂。

その後無言のお怒りを受けましたですの。

ママたんの悲鳴にママたん妹もお部屋にやってきて大騒ぎでしたわ。

ちょっぴり落ち込んだわちき、寝て起きたらすっかり元気になりましたですの。


ママたんったらママたん母にバレると怒られるって、

洗濯機に敷布団カバーを隠して、おふとんは夜中にこっそり干して・・・・って証拠隠滅しようとしたですけれど、

そんなことでバレないわけがないですのよ。

わちきのせいでママたんが被害に(^m^)ごめんなさいですの~!





ところでわちき

IMG_3210-cocoa.jpg 





アフロヘアも似合うかも?

IMG_3214-cocoa.jpg 




それではみなさま、今日も一日楽しみましょうですの~!





クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ




ラインクローバー 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |