12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
うさころハロー 



わちきとママたんが仲良くお散歩中に、

会社に行くため駅へと向かうパパたんと遭遇したお話。


前回前々回と続いているのですけれどね。



「そんなに引っ張って何の意味があるの?」



だなんてヤボなことは聞かないでおくんなましですわよみなさん!

意味なんてございませんものォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー





執拗なスキンシップに気分を悪くしたわちきですけれど。

パパたん、働きに行くのに元気をなくしたらかわいそうだから、

わちきすぐに許してさしあげましたわ。




仲直りのしるしに

IMG_3138-cocoa_20110614150815.jpg 





パパたんをお散歩に連れて行って

IMG_3140-cocoa.jpg 





あげようと思ったのですけれど

IMG_3142-cocoa.jpg 





やっぱりママたんと歩きたいですの~~!

IMG_3143-cocoa.jpg 





パパたんとっとといってらっしゃいですの

IMG_3135-cocoa.jpg 





わちきとママたんのためにお仕事がんばってちょーだいですのよ。






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ラインハート1 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |