12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
かえるウェルカム 



みなさまごきげんようですの~!

先週後半から雨が続いているですわね。

今週も雨の日が多そうな気配の神戸ですのよ。

雨って憂鬱ですけれど、いっぱい笑って過ごしましょうですのよ~!




とか言いながら。



わちき、大好きなお散歩ができないとブルーな気分になっちゃうですの。


そんなときはおうちの中で暴れたり、おもちゃを噛みまくってストレス発散するですわよ。





今日の標的はお肉ですわよ

IMG_3432-cocoa_20110619154349.jpg 





身より骨が好きですの

IMG_3431-cocoa_20110619154349.jpg 





お肉の部分を噛むとピーピー音が鳴るからますますファイトが溢れますわよ。

骨の部分はお縄ね。

わちきヒモ関係が好きだからたまりませんわ。

むしりとって食べようとしたら叱られちゃったですの。


最初は楽しくって興奮しちゃうですけれど、しばらく遊ぶと飽きちゃうですわね。




やっぱりお外が気になるですの

IMG_3434-cocoa.jpg 




早くお散歩満喫したいですわっ!!


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン丸 



ご訪問ありがとうございます。
現在コメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |