12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




ママたんの実家滞在2日目。


雨が上がっていいお天気でしたのよ。

ママたんとママたん妹といっしょにお買い物がてらお散歩へGO~!




妹よ!ついてきなさいですのよ♪

IMG_3533-cocoa.jpg

*妹のプライバシー保護のため全身セキュリティー。






通り道に元気が出そうなお花♪

IMG_3530-cocoa.jpg 





妹と仲良く歩いていたわちきですけれど。





やっぱりママたんが気になるですの

IMG_3535-cocoa.jpg 





ママたんったらわざと走って通り過ぎちゃったですのよ。

いじわるですのね。





置いていかれちゃ大変ですわっ!

IMG_3538-cocoa.jpg 





そしてママたんがお買い物に行っている間、

わちきは妹とお外で待ちぼうけ。






いい子で待っていましたですのよ

IMG_3544-cocoa.jpg 




ママたんいなくなってキュンキュン言ったのはナイショですわよ。






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ラインクローバー 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro


Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |