12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




いつ、どこへゆこうとも、どんなときでも。

わちきの食べるものはドッグフードとかボーロとかクッキーとかジャーキーとかアキレスとか。




それらのローテーション

IMG_3567-cocoa.jpg 




人間っていいですわね。

いろんなものが食べられるんですもの。


最近はわちきたちワンコ用にもいろんなフードやおやつが出てきているですけれど。

ケチなママたんはなかなか買ってくださいませんのよ。

わちきの健康のためとかいっているけれどホントかしら?(-m-)





ママたん母の手作り餃子~♪

IMG_3576-cocoa.jpg 




もちろんわちきのじゃないですわよ。


ママたんが餃子を食べたいって言ったら大量に作ってくださったですの。

100個以上焼いてくれたみたいですわよ。

3分の1はお持ち帰りでパパたんとジイジにもおすそ分け。





おいしそうですわね~~!

IMG_3578-cocoa.jpg 




ママたんはポン酢が大好きなのですって。

なんでもポン酢をかける派ですのよ。

揚げ物もソースではなくてポン酢。

ポン酢が切れるとママたんもキレますわよ。


焼き餃子はポン酢にラー油をたらしていただくのが最高~!って叫んでいましたわ。



このほかにも妹お手製の塩鍋とかパスタとかどこやらのケーキとか。

おいしいもの食べまくって実家生活を満喫したママたん。

体重が2kg増えて青ざめていましたわ。



だから!!




食べすぎですってば~~!!

IMG_3588-cocoa.jpg 




ママたん、おうちに帰ってきてから毎日せっせこ身体を動かしていますの。

ご愁傷様ですわね。





クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
現在コメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |