12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



みなさまごきげんようですの~!


今月も行ってまいりましたですわよ。




月に一度のトリミング~~♪

IMG_3621-cocoa_20110623184044.jpg 




月に一度ということなのですけれど。

ママたんったら間違って予定よりも1週間早くに予約を入れてくださったですの。

おとぼけなママを持つと苦労するですわよね。

ま、すっきりしたからヨシとしてあげますですわよ。





今回もやっぱり顔バリですわよ

IMG_3619-cocoa.jpg 




前回同様、2mmの顔バリですのよ。

1mmだとどうしてもお馬さんになってしまうわちきですの。

うーん(--)2mmでもお馬さんちっくですわね・・・。





ボディは3mmのサマーカット

IMG_3629-cocoa.jpg 




こちらも前回と同じですわね。

わちきは真夏でもお外に出るときはお洋服で保護しているものですから。

ボディは短めがいいですのよ。




そして。






今回の尻尾はお筆

IMG_3634-cocoa_20110623184043.jpg 





むきゃーーーーっ!!(>m<)

そんなリクエストはしていないのに。

ポンポンをお願いしているですのに、いつもきりたんぽとかバナナになってしまうわちきのしっぽ。


今回は見事なお筆に仕上がったですのねぇ(--;)




バンダナは花柄で女の子っぽく♪

IMG_3631-cocoa_20110623184042.jpg 




わちき、おリボンは嫌いですの。

だからいつもバンダナしてくださいますのよ。

おなべちゃんだけど、ピンクの花柄でかわいくしていただきましたわ♪





顔バリしたらお目目パッチリ♪

IMG_3630-cocoa.jpg 




毎度おなじみですけれど、美しいわちきにうっとりですわ。(← 毎度おなじみ自意識過剰&親バカ)





クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン水玉



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |