12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




みなさまごきげんようですの。

今日は一日雨模様の神戸ですわよ。

きっとお散歩はできないですわね。

残念な七夕dayですの。




ラインキラキラ 




わちきの習慣。

それは毎日のブラッシング&お手入れ。

オナベといえどもやはり美しくなければっ!!



わちきはいつもお散歩から帰ってそのままお手入れタイムに突入するですのよ。



まず帰ったらお風呂場に直行。

足の裏やお口を洗ってドライヤーで乾かした後、お部屋に戻るですの。


そして。




クールボードに乗ってクールダウン(暑い時期限定)

IMG_3272-cocoa_20110707103124.jpg




わちき、率先してクールボードには乗らない派ですけれど。

こんなときはありがたい存在だと思うですわよ。




ひんやりして気持ちいいですの~♪

IMG_3274-cocoa.jpg 





そうこうしてるうちにお手入れが始まるですのよ。






もうどうにでもして状態のわちき

IMG_3278-cocoa.jpg  





わちきはお手入れタイムが大好き~♪

IMG_3282-cocoa.jpg 




でも。





ママたん限定ですわよ

IMG_3281-cocoa.jpg 




ママたんになら何をされてもかまわないわちき♪

パパたんだったら噛みついちゃうですわよっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!






肉球チェック&マッサージも忘れずに

IMG_3289-cocoa.jpg 




お目目やお耳もチェックしておしまい~~♪

これでいくつになっても美しさを保てるですのヽ(*’-^*)。





クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
現在コメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お手入れ
Comment : (-) * Trackback : (-) |