12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-17 (Sun)
うさころハロー




みなさまごきげんようですの。

世間は3連休とやらのようですわね。

でもわちき宅は普段と何も変わらないですの。

ま、こう暑いとどこにもお出かけなんてできっこないですけれどね。



ところでママたんのPC。

相変わらずの不安定で、買うか修理か迷っているですの。

PCってだいたいどのくらいの寿命なのかしらね?

とりあえずパパたんのPCを代用ですって~!

そのうちママたんのものになったりして?!

すでにデータ入れ込んだりして叱られてるですわよ(-。-;)


そんな状況ですから予約投稿が多くなるかもしれませんけれど、

みなさまどうぞよろしくですの。




ラインお花 





暑くなってお散歩の時間が変わってきたですの。

朝は7時までに行かなきゃあっという間に日が照って暑くなるし、

夜は7時を過ぎないとアスファルトが冷めないから、

早朝や日暮れ時のお散歩になるですわね。




日が暮れると心地いい風が吹いていることもあってお散歩も思ったよりはマシですわね。



でもわちき黒いから・・・・





だんだん姿が見えにくくなってきますですのよ

IMG_4104-cocoa.jpg 





それにわちきの界隈は夜になると危険がいっぱい。



イノシシが出てこないかとビクビクのママたん。

わちきが拾い食いをしないかとピリピリのママたん。

他にお散歩している犬が多いのでドキドキのママたん。(わちきがハッスルしちゃうもので・・)




・・・・・・・・・。



あら?!

ママたんばっかり神経使っているですわね(^m^)ぷっ





この日もいっぱい見つけたですのよ

IMG_4105-cocoa.jpg 





イノシシのうんPたち

IMG_4108-cocoa.jpg 




いろんなところにごろごろあるですの。





要注意ですわよ~!

IMG_4109-cocoa.jpg 





それにしてもわちき、この頃お散歩してるときによく叱られるですの。


あちこちクンクンしたり、暑くなって歩くの拒否してノロノロのわちきと、

真っ暗になる前におうちに帰りたいから急ぎ足のママたん。

ここんとこ毎日のようにバトル勃発。






夏のお散歩って何かと疲れるですわね

IMG_4131-cocoa.jpg 








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ




ラインお花



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro




Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |