12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
犬いらっしゃいませ 



みなさまごきげんようですの。


なんと関西にも政府から節電要請が出たですってよっ!!

10%の節電要請。

確か政府から要請が出る前は15%節電要請って関電さんがおっしゃったですの。

10%?15%?どちらにしても節電なしでは過ごせない今年の夏。

きびし~~~~っ!!(><)




ライン丸 




前回までの続きになるのですけれどね。


ドッグランで遊んだあとは。




カフェでひと休みですわよ

IMG_4283-cocoa.jpg 





といっても、ハロードッグさんのカフェではないですの。

前からママたんが入ってみたいと思っていたところをめざして車で移動したですのよ。



東灘のとあるホームセンター内にあるカフェ。

って書いたらわかる人にはわかるですわね(^m^)

ドッグカフェではないですけれどワンコ同伴OKですのよ。






窓際のお席をGETですわ♪

IMG_4310-cocoa.jpg 





お外に興味津々のわちき

IMG_4309-cocoa.jpg 





わちきってやっぱりお外が好きですのよね。

暑くても寒くてもお外に出たくなるですわぁ。





ママたんは塩カルビのピラフ(典型的な肉食女子!)

IMG_4288.jpg 





パパたんはハンバーグロコモコ(・・・・草食男子?&卵好き)

IMG_4290.jpg 




なかなかおいしかったらしい。

こじんまりとしたカフェですけれど落ち着きましたわよ。




ドッグランでかなり疲れたみたいなわちき。




待機中に

IMG_4311-cocoa_20110717205547.jpg 





爆睡

IMG_4312-cocoa_20110717205546.jpg 






暑くたってお出かけは楽しいですの~♪






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン丸 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro






Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |