12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 






うきうきるんるんる~ん♪

IMG_4022-cocoa.jpg 





今日も元気に朝からお散歩♪






早朝ダッシュですわよ~!

IMG_4027-cocoa.jpg 





この頃お散歩中、いろんなワンコに遭遇するですの。






およっ?!

IMG_4034-cocoa.jpg 





また向こうから犬がやってくるですわ♪

IMG_4040-cocoa.jpg 






ごあいさつごあいさつ♪





おはようさんですの~~~!

IMG_4043-cocoa.jpg 





むっ!無愛想なお方ですわねっ

IMG_4049-cocoa_20110728151349.jpg 





わちきにあいさつしなさいですのーっ!!!

IMG_4050-cocoa_20110728151349.jpg 





せっかくわちきがお声をかけているですのに。

みんな無視したり攻撃的だったり。

なかなか仲良くご挨拶ができないですのよ(-m-)ぶーぶー





ちょっぴりさびしいですけれど・・・

IMG_4019-cocoa.jpg 





まぁいいわ。

細かいことは気にしない~♪自分が楽しければそれでいいの!ですの。






何か問題でも?

IMG_4051-cocoa.jpg 







ところで昨日。

モザイク(神戸ハーバーランド)で開催された「ワンメッセージ」行ってきたですのよ。 

そのことについてはまた今度(^0^)







クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |