12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
かえるウェルカム 





みなさまこんにちはですの

IMG_4544 -cocoa 







わちきどこにいるかおわかりかしら?

IMG_4556 -cocoa 







ジャーン!!

IMG_4552 -cocoa 







新しいキャリーバッグでお出かけしてきたですのよ

IMG_4561 -cocoa 





去る7月30日のお話。

その前日にこのブログで再告知したワンメッセージのイベント。

わちき行ってきたですの~!





でも・・・・・。






ブログ書けないですの

IMG_4572 -cocoa 




だって・・・・だって・・・・。


何の記録もございませんもの~~~!!(T-T)




その日はパパたん朝からお仕事でね。

わちきはママたんとフタリで出向いたのですけれどね。

ママたんもお昼からお仕事があったですのでね。

心もカラダも時間も余裕がなかったですのでね。

カメラを忘れて携帯で写真を撮ることも忘れちゃってたですのね。



さらに。


最初に撮っていただいてとっとと退散したですのよ。



わちき、たくさんのワンコや人々にお会いしてテンション上がっておりましたのに。

戯れることもないまま会場を後にしたですの(怒)





あれは夢だったですのか?

IMG_4579 -cocoa 





夢か幻か?そのくらいの超特急でイベントに参加したわちきでしたのよ。



そんなわけでわちきはなんの記録もございませんけれど。

ワンメッセージに参加させていただき被災地への応援をさせていただいたですの。





ちなみに撮影はどんな風だったかというと・・・。




わちきはおイスに乗せられたですの。

ヒトリでイスにオスワリなんて初めてでドキドキ。

外面よしこのわちき、おりこうにしていたですのに。

ママたんがそばに来ると気が散って集中できなかったですの。

飛び降りようかと考えていたらママたんが「マテ!マテ!」ってうるさいですし。


あげくにママたんったらオヤツちらつかせ作戦決行。

それじゃあ余計に気が散るですわよっ


スタッフの方々がオモチャやお声でわちきをその気にしてくださったですの。

おかげさまで思った以上にスムーズな撮影になりましたわ。

わちき、もしかしたらモデル犬の素質アリかもですわよぉ~~~♪




ところで。




会場でショーンさん&ラピさん&ふぅテンちゃんにお会いしましたですの♪

わちきのママたんと大の仲良しcocomamaさんはイベントのお手伝い頑張ってましたですの。

お友達のはっぱちゃんも参加したですのよ。



実ははっぱちゃんママがいっしょに行こうってお誘いくださったのですけれど、

時間が合わなくて残念でしたの(><)

そういえばママたんのブログ友達ハッピー母さんも参加してくださったのですって。



「ワンメッセージ in 神戸」大盛況でよかったですわね~!

スタッフのみなさん東京からお越しくださってありがとうですの。



「はっぱちゃんのブログ」や、

「ショーンさんのブログ」に、

ワンメッセージの様子がアップされているですわよ。

よかったらのぞいてみてくださいですの。





以上、中身のないイベント参加報告終了。

中身がないわりには長くなってしまってごめりんこですの。


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ







クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインハート1


ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |