12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
犬いらっしゃいませ 




ある日のわちき。

確か7月29日だったかしら。





どよ~~~~~ん!!

IMG_4592-cocoa.jpg 







わちき落ち込み中

IMG_4595-cocoa_20110802201146.jpg 








こんなことしちゃったものだから

IMG_4590-cocoa.jpg 







ママたんと険悪なムード

IMG_4596-cocoa_20110802201147.jpg 







無言がコワいですわよ

IMG_4594-cocoa.jpg 





ついうっかり畳みにちっこしちゃったですの。

だってわちきのおトイレが汚れていたんですもの。

汚れたところを避けようとしたら畳にいっちゃったですわ(^^;)




トイレシートは常に新品状態じゃないとイヤなわちき。

ママたんが節約とか言ってシートの取替えしてくれなかったものだからつい。


ママたんったら無言で威圧感を与えてくるですのよ。

数時間経ってようやく口をきいてくれたでしたの。




「このシートはちっこ3回まで使えるから」



ですって。





ママたんのケチーーーーっ!!!






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン丸 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |