12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
うさころハロー 




みなさまこんばんはですの。

今日はみなとこうべの花火大会があったですの。

わちき?行くわけないですわよ。

わちきは花火が苦手。

カミナリも苦手。

さっきまでドンドンって花火の音がして、わちきは恐怖におののいておりましたですのよ(怒)

おかげで食欲も失せたですわ。





最近めっきり情緒不安定?なわちき

IMG_4658-cocoa.jpg 





先週末、二日続けて長めのお留守番がんばったですの。

6時間ぐらいっていうけれど、わちきにとっては長~い時間。

さらに次の日もママたんはわちきを置いてお出かけしたですの。

それは2時間くらいなものだったけれど、

エアコンつけずに行ってくれちゃったものだからわちきは激怒。

窓を開けていたって空気が熱いっていうの!!

わちき、ハラが立ってサークル内をぐしゃぐしゃにしてやったですわ。



そしてママたんが帰ってきたとたんに大声で叫び続けたですの。

なのにママたんはすぐにやってこないですのよ。

わちきが鳴きわめくと絶対しばらく姿をあらわさない冷酷なママたん!

わちきは余計にハラが立ったですわ(怒)

しばらくしてやってきたママたんはわちきが散らかしたサークル内を見て絶句。



ふふふーんだっ!

わちきだって黙っちゃいないっていうの~!

わちきはあれからハウスに入るの拒否しまくりですの。

ママたんとわちきの闘い、しばらく続くですわよ。




mikuroよりひと言 「いや、ホント・・・最近ココアがお留守番イヤイヤ病復活で困ってます(涙)」








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ




ラインお花



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |