12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)
かえるウェルカム 





8月13日。





今日は記念日。




わちきの。







2回目のうちの子記念日ですのよ♪

IMG_4664-cocoa_20110813180648.jpg 






ママたんのお友達cocomamaしゃんお手製のバンダナで

IMG_4667-cocoa.jpg 






記念のショット♪

IMG_4660-cocoa.jpg 





2009年8月13日(木)。

わちきは海を越えてやってきたですの。

パパたんとママたんが車で四国までお迎えに来てくださったですのよ。

生後3ヶ月半で約3時間のドライブを経験したわちき。

以来、ドライブ大好きっ子になってしまったですの♪(*^^*)




わちきとママたんの出会いはまさに運命なのですけれど。

そのお話はまた今度。(と言いながら早や一年が過ぎ・・・・・  by mikuro)







当時のわちきは

090813_1520~01-cocoa





こんなにチビっ子で

090813-cocoa_20110813180807.jpg





悪そう~なお顔でしたわ

090813-cocoa2.jpg 

↑後ろに写っているのはパパたん






ママたん宅に到着したその日からすっかり馴染んでいたわちき。

来るべきところに来たっていうことだったですのかしら?





悪人(犬)顔のわちきも今じゃすっかりレディですわ。







こんなに美しくなっちゃってゴメンですの~♪

IMG_4668-cocoa.jpg 






記念日のプレゼントは何かしら?

IMG_4671-cocoa.jpg 





わちきはこれからも、

パパたんママたんとしあわせいっぱいの毎日を過ごしますですの♪




ついでにジイジも入れてあげるですわ。








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインハート1


ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |