12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
ひよこお茶いらっしゃいませ 




みなさまごきげんようですの。



しつこいようですけれど。

うちの子記念日ネタ、本日も続行ですわよ。




ふたつ目のプレゼントはこれ。





大きなネコのぬいぐるみ

IMG_4942-cocoa.jpg 





オヤツや消耗品を買うためによく立ち寄る近所の某ペットショップ。

そのお店のキャラクターがぬいぐるみになって登場したですの。



ママたんたちがネコ好きなわちきのために買ってくださったのですけれど。







じぃーっ・・・・・・・

IMG_4923-cocoa.jpg 






これってアゴ乗せにちょうどいいですわね

IMG_4947-cocoa.jpg 




このぬいぐるみ、それ以外に使い道はなさそうですわよ。


わちき、あんまり気に入らなかったですの。

大きすぎて噛み心地が悪いですの。

大きすぎて振り回せないですの。

わちきの遊び相手としては不合格ですのよ。






お友達はドギーちゃんでじゅうぶんですわ

IMG_4944-cocoa.jpg 





ふたつ目のプレゼント撃沈。




ちなみに。

ドギーちゃんって何?な方はこちらをどうぞですの。






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボン赤 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |