12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





前回のつづき、とっとといくですわよ。





ママたんたちはおいしいお料理だけでは満足できなかったらしく、

デザートまでいただいたっていうお話ですわよ。




しかもそのデザートというのが・・・・







サプライズケーキ~~~~!!!

IMG_4775-cocoa.jpg 





という名のサプライズなケーキが登場ですわよ。




わんメッセージでお手伝いに大忙しだったcocomamaに感謝の気持ちをこめて。


ショーンさんが計画なさったそうですのよ。






cocomama感激♪

IMG_4777-cocoa_20110821230041.jpg 





泣いて喜んで大騒ぎだったらしいですわよ。(ママたん談)







頑張ったcocomamaにはフルーツたっぷり盛り!

IMG_4781-cocoa_20110821230041.jpg 





何もしていないママたんはフルーツひとつ盛り

IMG_4782-cocoa.jpg 




当然の配当ですわね。





そんなこんなで。

楽しい楽しいワン友さんとパーティーでるんるんのママたんだったのでしたの。







そこに同伴していたワンコたちの紹介をするですわよ。







毎度おなじみショーンさんちのふぅちゃん

IMG_4755-cocoa_20110821230039.jpg 





こちらもおなじみショーンさんちのテンくん

IMG_4785-cocoa.jpg 





こうさんちのモコちゃん

IMG_4771-cocoa_20110821230403.jpg 





a☆yaさんちのアプリちゃん

IMG_4767-cocoa.jpg 





Meさんちのmarineちゃん

IMG_4784-cocoa.jpg 





そして。






とびちんさんちのちびちゃん

IMG_4788-cocoa.jpg 






その頃わちきはオリの中

IMG_4873-cocoa_20110821230400.jpg 





以来わちきは反抗期

IMG_4885-cocoa_20110821230400.jpg 







ちなみに。

パーティーのこともっとくわしく見たい方はこちらこちら見てくださいですの♪








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
現在コメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : わんこ
Comment : (-) * Trackback : (-) |