12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





つい先日のお話。



台風12号接近中の金曜日になにやら届いたですわよ。






ママたんとわちき宛てに

IMG_5438-cocoa.jpg 






ウマウマですかしら?

IMG_5450-cocoa.jpg 





ママたんが袋を開けると・・・・





こんなものが中に

IMG_5439-cocoa.jpg 






ウマウマのカホリじゃございませんわね?!

IMG_5441-cocoa.jpg 






箱を開けると丁重にもてなされているお品

IMG_5444-cocoa.jpg 







その正体は・・・・・







ジャーーーーーン!!!

IMG_5448-cocoa.jpg 





わちきが参加させていただいたホリプロアイドルドッグ主催のワンメッセージ


の。


写真集ですわよ~~~♪




わちきが参加したのは神戸モザイクでのワンメッセージイベント

写真集にはモザイクに参加したみんなが載っているですの。






こんな感じで掲載されているですのよ♪

IMG_5468-cocoa.jpg 




わちきのページには仲良しのcocoちゃんふぅテンちゃんが載っているですわ。

前後にはこれまた仲良しのはっぱちゃんちびちんも載っているですの。



他にもハッピーちゃんをはじめママたんのブログ友達のワンコちゃんがいっぱいですわ。





この写真集は一生の宝物になるですわね(*^^*)







クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
現在コメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |