12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





みなさまごきげんようですの。




朝晩めっきり涼しくなった今日この頃ですわね。

日中はまだ暑さが残るですけれど、朝晩は寒いくらいの神戸ですわよ。


わちきも過ごしやすくなってうれしいですの。




でもひとつ困ったことが。




わちきたちが過ごしやすいということは。

みんなが過ごしやすいということで。

当然、虫たちも過ごしやすいということですわよ。




そんなわけで。






蚊がブンブンしているですわよ

IMG_5426-cocoa.jpg 




真夏はほとんど見かけなかった蚊。

それがこの頃やたら出没。




実は今もお部屋に1匹侵入しているみたいですの。

ママたんが1匹やっつけたのに新たにまた1匹発見したですって。





いったいどこから入ってくんのーーーっ?!



って、お怒りのママたん(--;)



蚊取り線香を役立たず呼ばわりしてるですの。




とにかくさっきからママたんの目が光ってますわよ






たまにわちきの目の前をブーン!

IMG_5430-cocoa.jpg 




いつもはすばやくやっつけちゃうママたんですのに。

今日はなかなかつかまらないのでイライラしてるですわぁ。




最初の1匹はママたんの血をいっぱい吸っていたですけれどね。

捜索中の蚊は迷走しているみたいですわよ。

不思議なことに本やら壁やらに止まってはブーンって。

何が目的なのかわかりませんわね。




とりあえず捕獲はママたんに任せて。





わちきは寝るですの

IMG_5434-cocoa.jpg 






だってわちき。





毎月きっちりイベルメック♪

IMG_5510-cocoa.jpg 





心配無用ですもの

IMG_5432-cocoa.jpg 




今月も無事投薬完了ですの~♪






mikuro 「ワタクシ、見つけるまでは眠れません!!」





クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
現在コメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |