12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





つい先日のお話。





車でお出かけしたですのよ♪

IMG_5505-cocoa.jpg 





お出かけ先は同県内某市にあるママたんの従姉妹、J姉ちゃんのおうち。

神戸からわりとお近くですのよ。

ママたん、車の免許取ったら入り浸り確実ですわね。





ここ来たことあるですわ~♪

IMG_5489-cocoa.jpg 





従姉妹のおうち、わちき2回目。




ここには博士もお住まいですわよ。






「どーも!博士です」 by ボギィ

IMG_5491-cocoa.jpg 






J姉ちゃんの愛犬、シュナウザーのボギィくんですわよ。


ニックネームはボーちゃんらしいですけれどね。



わちきのパパたんは見た目が博士みたいって言うですの。

それでわちきも博士って呼ばせていただくことにいたしましたの。


ただいま9歳のおじちゃんワンコですわよ。





博士とわちきの初対面は昨年5月でしたわ。

いろいろあって、博士はわちきのことをあまりお好きではないようですの。




 ↓ ちなみにそのときの記事はこちらですわよ ↓ 


☆ココア、おっさん尻に敷く?!

☆惚れたのか~???

☆仲良しこよし・・・の・・・はずだった?

☆KYですけどなにか?




つまらないお話ですのになぜか4部作ですのね。







さっそくごあいさつのわちきでしたのに。






無視されたですの

IMG_5492-cocoa.jpg 





わちきが近づくと慌てて逃げちゃってごあいさつがなかなかできなくてよ。



そして。





ママたん母に捕獲されたわちき

IMG_5495-cocoa.jpg 





J姉ちゃんのお宅にはママたん母の姉=ママたん伯母もいらっしゃるですの。

そんなわけで今回もママたん父と母が同行でしたわよ。




わちきを避けまくりの博士でしたのに。



わちきがママたん母に捕獲されたとたん・・・






ここぞとばかりにやってきたですわ

IMG_5501-cocoa.jpg 





でも。





わちきが自由になると

IMG_5486-cocoa_20110909122518.jpg 






テーブルの下に身を潜める博士

IMG_5496-cocoa.jpg 






ダメだこりゃっ!ですわ

IMG_5493-cocoa.jpg 






いつか博士と仲良く遊んでやる~!!ですの。







クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro




Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |