12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 





みなさまごきげんようですの。



この頃また夏のような暑さが戻ってきた神戸。

やはりあのまま涼しくなるというわけにはいかなかったみたいですわね。

エアコンも再び稼働中ですわよ。


でもお空はすっかり秋の空。

もう少しガマンすればお散歩日和の到来ですわ~♪





ライン水玉 






今日はわちきの大好物を一品ご紹介するですわよ。






ドドーーーーンっ

IMG_5521-cocoa.jpg 






鹿肉五膳ですわよ。



え?ご存知ない?!




これはね、美と健康を追求した鹿肉のおやつですのよ。


高麗人参、霊芝、ローヤルゼリー、かき殻、ハトムギ配合の高級おやつですってよ。




わちきもそろそろお年頃ですので美意識を高めていかないといけませんですわ。







早くわちきにくださいな~♪ですの

IMG_5519-cocoa.jpg 





と。



ここでママたんからマテのご命令ですわ。



なになに?



mikuro 「記念撮影してるだけ。夜まで食べられへんでぇ~!」




ですって?!







そうでしたわ。


このオヤツは特別なご褒美としていただいているのでしたわ。





特別なご褒美 = 歯磨きのご褒美ですのよ。







高級なオヤツは格別ですのね

IMG_4923-cocoa_20110911100125.jpg 






わちき、鹿肉五膳をいただくためだけに毎日の歯磨き頑張っているですのよ。




それにしても・・・。




ひと粒だけって(--)ケチくさ~っ!ですわね。






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。

mikuro




Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : フード
Comment : (-) * Trackback : (-) |