12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)
うさころハロー 




去る9月11日(日)のお話。


日曜日、ママたんと久しぶりにお出かけいたしましたわよ。


バス&電車に揺られましてね。






ドッグカフェに到着ですのよ

IMG_5653-cocoa.jpg 





毎度おなじみのお店。





dog cafe Rela....x(ドッグカフェ リラックス)

リラックス 

*お店より画像拝借







ご一緒したのはママたんのまな弟子AYANCEちゃんと愛犬アモちゃんですわよ。






わたちアモでしゅ

IMG_5655-cocoa.jpg 





アモちゃんは生後4ヶ月のパピーちゃんですって。

ドッグランは行ったことあるけどドッグカフェは初めてなのですって。

この日がドッグカフェデビューということになるですわね。

そんな記念日にわちきもご一緒できてうれしいですの。


ちなみにAYANCEちゃんは現役の女子高生ですわよ。







わちきのカフェマット貸してあげるですわよ

IMG_5657-cocoa.jpg 






ドキドキドキドキ・・・・・

IMG_5665-cocoa.jpg 






わちきのオヤツ分けてさしあげるですわよ

IMG_5663-cocoa.jpg 






・・・・・・・・・・

IMG_5666-cocoa.jpg 






プイっ

IMG_5667-cocoa.jpg 






小生意気なパピーちゃんですわね

IMG_5661-cocoa.jpg 






あの黒いヒトあやしいでしゅ

IMG_5668-cocoa.jpg 







次回へつづく。








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ




ラインお花



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へ投稿をお願い致します。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |