12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




さっそく前回の続きいくですわよ。





ママたんたちがランチをしている間、

わちきたちはお互いに様子を伺いつつ静かに待機していたですの。




話に夢中でママたんはランチの写真を撮り忘れたらしいですわよ。

なんでもエビかつランチを食べていたようですわ。

AYANCEちゃんはチキンカツのランチ。

よく食べよく喋る二人でしたわねぇ・・・(--)





その後。



わちきとアモちゃんの距離はなかなか縮まらず。





両犬ひたすら

IMG_5674-cocoa.jpg 






にらみ合いの図

IMG_5673-cocoa.jpg 






実はアモちゃん、犬も人間も苦手なのですって。

それでAYANCEちゃんはアモちゃんを犬に慣れさせようと頑張っているですの。




そういうことならわちきに任せなさいですの。






遠慮なく近づいてさしあげるですわよ♪

IMG_5692-cocoa.jpg 






そして。






わちきの努力の甲斐あって

IMG_5688-cocoa.jpg 






アモちゃんもなんとか気を許してくれたですわ

IMG_5689-cocoa.jpg 





と思ったら。






な・・・なんだか積極的じゃなくて?!

IMG_5687-cocoa.jpg 





アモちゃんったらしっぽ隠しながらもズンズン向かってくるですの。

わちき、アモちゃんの勢いにおされてしまったですわ。


このあと何度もアモちゃんにガウガウやられたですわよ~!

天下のわちきがパピーちゃんにおされっぱなしでしたわ。

おそるべしパピーパワーですわね(--;)





そーこーしているとイケワンくんがやってきたですの。





ぼくアンディ♪よろしく!

IMG_5676-cocoa.jpg 




わちきの半分くらいしかないプーちゃん。

アンディくん5歳ですって。

オサレなイケワンですわよ~♪





さっそくごあいさつですわ

IMG_5682-cocoa.jpg 






次は当然・・・・






アモちゃんにロックオン~!

IMG_5681-cocoa.jpg 






うきゃきゃ~~っ♪♪

IMG_5683-cocoa.jpg 





最初は引いていたアモちゃんだったですけれど。





上手にごあいさつできたですわよ

IMG_5677-cocoa.jpg 





アモちゃんのこんな姿は初めてだったって。

AYANCEちゃんとっても喜んでいたですわ。




次はいっしょにドッグランへ行きましょうですの~~!



とっても楽しいドッグカフェでのひととき、わちきも大満足。






娑婆の空気も格別でしたわ♪

IMG_5709-cocoa.jpg






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |