12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





どよ~~~~んっ

IMG_6073-cocoa_20110930120943.jpg 






ブルーな気分のわちき

IMG_6074-cocoa.jpg 





実はわちき、ショックなことがあったですのよ。


聞いてくださるですかしら?







わちき自慢のこのボディ

IMG_6090-cocoa.jpg 





ほどよい筋肉で引き締まった魅惑のボディですわ。






いわゆるアスリートタイプとでも言いましょうかしら

IMG_6085-cocoa.jpg 






体重のほとんどを筋肉量で占めているであろうと思われるほどのマッスルなわちき。




それが。







肥満注意報発令されたですの

IMG_6094-cocoa_20110930120600.jpg 





わちきの体重は3.9~4.1kgあたりがベストらしいですの。

なのに先週のトリミングで測定していただいたらなんと4.3kgですってよ。


これ以上は増加しない方がいいですって先生がおっしゃったですの。


夏の間、運動量が減ったのに食べる量が変わらず、

おまけに記念日やらご褒美やらでカロリー高めのオヤツをいつも以上にいただいていたことが原因ですわね。



ママたんさっそくわちきの体重をベストに戻すべく努力を始めたですの。

わちきのことより自分のことを考えたらいかがなものかしらと思うですけれどね(-m-)





ということでオヤツ減らされ中のわちきですわよ。






運動すればいいということですわよね?!

IMG_6098-cocoa.jpg 






じゃあいっぱい動きまくってさしあげますですから

IMG_6100-cocoa.jpg 






オヤツくださいですの

IMG_6035-cocoa_20110930120942.jpg 







このくらいすぐに落としてみせるですわよっ!








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |