12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




前回のつづきですわよ。





花の道をお散歩しながら宝塚ガーデンフィールズに向かったですの。


到着したところは。





ベーカリーレストランモビーディック+Wan

IMG_6185-cocoa.jpg 






入っていきなりわちき、地べたに置かれたですわ。







カフェマットはどうしたですの?

IMG_6175-cocoa.jpg 





ママたん、わちきのカフェマットを忘れてきたですって?!





無言で抗議するわちき

IMG_6176-cocoa.jpg 




そして。





哀愁ただよう後姿のわちき

IMG_6174-cocoa_20111004130809.jpg 







ママたんがいただいたランチですわよ

IMG_6173-cocoa.jpg  IMG_6178-cocoa_20111004130808.jpg





パンは食べ放題ですって。

パスタがけっこうボリュームあったらしく、

パンは3つしか食べられなかったって残念がってたママたん。

・・・・・食べすぎですわね(--)




この日は3連休の最終日&日曜日ということで、

店内も店外も犬連れで大賑わいでしたわ。



おとなりやお向かいの犬とおしゃべりしまくりのわちき。



いつもなら食事中は下で待機ですけれど、あまりのおしゃべりにやむを得ず・・・・





膝上に捕獲されちゃったですわ

IMG_6182-cocoa.jpg 






ホントはこれ計算のわちき♪

IMG_6184-cocoa.jpg 





うるさくしてたら抱っこしてもらえるですから。

うひっ(^皿^)








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |