12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
カエル1いらっしゃいませ 




ママたん実家に滞在中のお話。




お天気がいいので近所の公園をお散歩したですわ♪

お泊りしたときはいつもお散歩する公園ですのよ。

たくさんの犬たちに出会ってテンション上がるですの。




さらに。




ここには動くおもちゃの集団が。





ホラ!あそこに♪

IMG_6335-cocoa_20111014183154.jpg  






ハトという名の動くおもちゃたち

IMG_6336-cocoa.jpg 






あそこにも

IMG_6334-cocoa.jpg 
*目つきはすでにハンターのわちき





うじゃうじゃいるですわ♪

IMG_6337-cocoa.jpg 






このおもちゃたちは走ったり飛んだりしてわちきの狩猟本能をくすぐるですの。






でもわちきには。






芝生立ち入り禁止令発令中

IMG_6344-cocoa.jpg 






アヤツたちに飛びつきたくててうずうず

IMG_6340-cocoa.jpg 





と。





そこへ

IMG_6338-cocoa_20111014183151.jpg 







とても大きな動くおもちゃが

IMG_6349-cocoa.jpg 






やってきたですの

IMG_6348-cocoa_20111014183338.jpg 






こちら飛びつけるですわよ♪

IMG_6350-cocoa_20111014183338.jpg 




ママたん妹という名のおもちゃですわね。

追いかけると雄たけびあげて逃げるから本能くすぐられるですの♪







クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボン赤 


ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |