12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





去る10月10日、連休最終日のお話。






パパたんとママたんといっしょにお出かけ♪

IMG_6430-cocoa.jpg 





六甲山カンツリーハウスとやらにやってきたですのよ。

六甲山は近場なのですけれどめったに行かないですのよね。

なんせママたんは山がおキライですから。






コスモスがいっぱい咲いていたですの

IMG_6457-cocoa.jpg 





お天気はよかったのに霞んでしまって。




景色も残念なことになってしまったですの

IMG_6456-cocoa.jpg 





でも。





空気がひんやり気持ちいいですの~♪

IMG_6418-cocoa.jpg 







ママたんの愛弟子AYANCEちゃんとその愛犬もご一緒したですわよ。






アモちゃん(生後5ヶ月♀)ですわ

IMG_6416-cocoa.jpg 






アモちゃんとわちきはこれで2回目のご対面ですわね。

この日、パピーとレディのバトルが度々繰り広げられたですの。








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 


ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |