12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





前回のつづきですわよ。





六甲山カンツリーハウスに入園したわちきたち一行。

連休最終日とあってけっこうな人でにぎわっていましたわね。


子供も多かったですけれど犬も多かったですわよ。

わちきのテンションもぐんぐん上昇~!




そんな中、ちょっとばかり園内をお散歩。

すると、がきんちょアモちゃんがわちきを挑発してきたですわ。



わちきの前を歩くなんて100年早いですのよっ!





ということでバトル勃発

IMG_6423-cocoa.jpg 


IMG_6425-cocoa.jpg 


IMG_6426-cocoa.jpg 


IMG_6424-cocoa.jpg 


IMG_6427-cocoa.jpg 


IMG_6428-cocoa.jpg 


IMG_6422-cocoa.jpg 


IMG_6421-cocoa.jpg 


IMG_6415-cocoa.jpg 





こんな感じで楽しいバトルを繰り広げながらお散歩したわちきたちでしたわ。

いい思い出ができたですの(*^^*)






ところでがきんちょアモちゃん、とってもヤキモチ焼きのようですわよ。




AYANCEちゃんがわちきをかわいがってくれるとあわてて・・・・・





AYANCEちゃんの膝上に飛び乗るですの(--)

IMG_6432-cocoa.jpg 





そして新たなバトル勃発ですわよ。


パピーのお相手は大変ですの。








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |