12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-26 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





六甲山で遊んだお話、まだ終わっていないのですけれどね。

ちょいと中休みして今日は別の話題ですわよ。




ちょっと前のある日、我が家にお届けものがあったですの。





ステキな贈り物のカホリ・・・・

IMG_6593-cocoa.jpg 






ジャジャーーーーーーン!!

IMG_6588-cocoa.jpg 





「○○(まるまる)さん家のすもも日記」すももママさんからでしたわ♪




実はママたん、すももちゃんちのブログ開設2周年記念プレゼント企画に応募していたですの。

高い倍率をクリアして見事当選したらしいですわよっ!


ちなみにママたん、去年行われたすももちゃんブログ、開設1周年記念プレゼント企画も当選でしたわ。


そのときの記事はこちら → ★九州からの贈り物♪パートⅡ




2年連続当選とはオドロキマンモスですの。

もしやワイロでも・・・・?( ノω)コッソリ




今回当選したのは「女子ワン的 ☆ カフェセット 」ですって。






ルシアン・エ・サヨのハートサテンカフェマット 

IMG_6589-cocoa.jpg 






レディのわちきにぴったりですわね♪

IMG_6600-cocoa.jpg 





mikuro 「いやホント、私好みでニヤケっぱなしです」(✪ฺД✪ฺ)





こちらはBUL BU-BUのリキッドトレイですって

IMG_6595-cocoa_20111025145733.jpg 






これが

IMG_6597-cocoa.jpg 






こうなりますの

IMG_6596-cocoa.jpg 





お水入れにもできるし、小物を入れたりもできるですわよ。

自分好みの使い方ができてうれしいですわね。(ママたんが・・・)






オヤツまでいただいちゃったですわよ♪

IMG_6610-cocoa.jpg 






すももママさんありがとうですの

IMG_6605-cocoa.jpg 





大切に使わせていただきますですの(*^^*)





すももちゃん&ナッツちゃんのお名刺

IMG_6598-cocoa.jpg 





ナッツちゃんはわちきと同じ黒プーちゃんですの。

フタリともオモかわ(おもしろくてかわいい)ですのよ。

とっても楽しいブログ「○○(まるまる)さん家のすもも日記」

ぜひ遊びに行ってみてくださいですの~!







クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |