12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 





昨日、トリミングに行ってきましたですの。






すっきりしたですわ

IMG_6646-cocoa_20111026200435.jpg







これから寒くなってくるというのにまたもや・・・・・・





ボディ3mmのサマーカット

IMG_6662-cocoa.jpg 







もはや「サマーカット」とは言うまい!!ですのよ。

ところどころ皮膚が透けて寒々しいですわ。



相変わらずの足ポンポン。

しっぽはプチポンポン。





そして。







トリミングしたてなのにボサボサのわちき

IMG_6650-cocoa.jpg 
*すでにマズルも変形




帰ってきてひと暴れしたのでぐしゃぐしゃになっちゃったですの。






お顔まわりはややムスタッシュもどき。

頭はめざせプチアフロもどき。



題して「ややムスぷちアフ」ですってよ。





mikuro 「年内に秋冬のココアスタイルが完成予定です((嬉´∀`嬉))ノ 」






そんなことはどーでもいいですから。





ちょっと寝かせてくださる?

IMG_6665-cocoa.jpg 






わちきとっても疲れてネムネム。

ムリヤリ撮影会を開催されて迷惑なお話ですのよ( ̄Д)=3








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |