12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
カエル1いらっしゃいませ 






ダイエットに成功しました!!ですの

IMG_6628-cocoa.jpg 






9月のトリミングで体重増加が発覚したわちき。

と言っても0.2kgなのですけれどね。


犬の200gは大きいっていう話ですわよ奥さん!



しかしなぜ体重が増えているのか・・・・?とママたんが解明していった結果。



理由その① この夏、暑すぎてお散歩の時間など運動量が減った。

理由その② 記念日やら甘やかしやらで8月~9月はいつもよりオヤツの量が増えた。

理由その③ オヤツの量が増えたのにごはんの量が変わらなかった。



ということが判明。



病院の先生から「オヤツの分だけごはんの量は減らしてください」って言われたママたん、驚愕。




mikuro 「そら太るわな・・・(--)」
 




トリマーさんからベスト体重を聞いたママたんは、

わちきのダイエット生活を計画、実行。

自分のダイエット計画は三日坊主のクセにわちきのダイエット計画は完璧でしたわね。



わちきのことになると一生懸命頑張るママたん。

どうぞご自分にもそのくらい力を入れてくださいなですの。



9月のトリミングから10月のトリミングまでの約一ヶ月間(正しくは37日間ですかしら?)、

もともと少ないオヤツをさらに減らされ、

程よく運動 ( = ただのお散歩&おうちで暴れる ) を重ねた結果、

見事0.2kg落ちたですの。

ということは8月の体重に戻ったということですわね?!

ということはダイエット成功ということですわね?!



ダイエットが成功したというのにオヤツはケチケチモード継続中。





ママたんのオヤツも減らしましょう~!ですのよ

IMG_6627-cocoa.jpg 





オンナはいつまでも美しく!ですの。


あ、わちき・・・・・おなべちゃんでしたわ・・・・!! 凹○コテッ








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボン赤 


ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |