12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
うさころハロー 





最近のわちき。

あさんぽ( = 朝の散歩)からあひるんぽ( = 朝と昼の間の散歩を勝手に命名)に移行して、

ゴキゲンなう~~!ですの。





うきうき♪るんるん♪

IMG_6738-cocoa.jpg 






涼しくなって快適なお散歩ですわね♪

IMG_6736-cocoa.jpg 






という心地よい時間もつかの間。






あ・・・あづいですのよ・・・!!

IMG_6734-cocoa.jpg 






しばらく歩くと暑くて暑くてたまりませんわ。

この時間は日陰がほとんどなくなるですのよ。


もう11月だというのにいまだ半袖姿のママたん。






秋はいずこ?ですの

IMG_6739-cocoa.jpg









クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |