12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
カエル1いらっしゃいませ 





みなさまごきげんようですの。

わちきったら三日間もお休みしちゃったですのよ。

遊びにきてくださったみなさまごめんなさいでしたの。




リボン赤 





11月13日のできごとですわよ。






清々しい秋晴れの日曜日

IMG_7073-cocoa.jpg 





久しぶりに裸族でお散歩のわちき

IMG_7066-cocoa.jpg 





たまには裸もいいものですわね~♪

IMG_7065-cocoa.jpg 






なんてウキウキ歩いていると。







あれれ?ここは・・・・・

IMG_7068-cocoa.jpg 






わちきの病院じゃあございませんこと?

IMG_7080-cocoa.jpg 






というわけで。

お散歩がてら病院に行ってきたわちき。



実はこの二日ほど前、ママたんがわちきの太もも付近に小さなできものを発見。




mikuro 「小さすぎて写真におさめられない」




パパたんは大したことないやろって言ったのですけれどね。

ぷくっとしているし先がなんだか黒っぽいので、念のために診察をしていただくことになったですの。






そしたらあーた!!!


突然の細胞診ですってよっ!!!




わちき・・・細胞診って、2回目ですわねぇ・・・・(--)


ちなみに一回目はこちら → 




痛い思いをしたですけれど、結果的にただの炎症。

虫に刺されたか何かで炎症を起こしているだけなので自然に治りますですとっ?!






大したことなくてよかったですわ♪

IMG_7077-cocoa.jpg 






ママたん、先生に褒められて上機嫌ですの。

「よくこんな小さなできものを見つけましたね~!飼い主の鑑です」って・・・・(-m-)

ただ過保護なだけなんじゃあなくって?








クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボン赤 


ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |