12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





この間の日曜日、病院の帰りにランチ行ったですの。


ママたんが以前からずっと気になっていたイタリアンのお店。

近場なので名前は伏せておきますですの。(わかる人にはわかるかも?ですわよ)






テラス席のみワンコ同伴OKですのよ♪

IMG_7157-cocoa.jpg 






ちょっとパパたん!逆光ですけれど?

IMG_7121-cocoa.jpg 





いつもは足元で待機かカフェマットで待機のわちき。

でもこの日はママたんがカフェマットを忘れて、

おまけに床がとっても冷たかったのでお膝に乗せていただきましたの♪

ラッキーですわよ。





カフェマットよりお膝の方が心地いいですの~♪

IMG_7127-cocoa.jpg 





日曜日でもランチやってるんですって。

ママたんもパパたんも大喜びでしたわ。





こちらママたんが頼んだパスタランチですわよ

IMG_7138-cocoa.jpg

IMG_7139-cocoa.jpg

IMG_7140-cocoa.jpg 
*パンは二人分。すでにひとつなくなってるですわっ!





ベーコンとほうれん草のオリーブオイルパスタ、おいしかったですって。



パパたんのパスタはママたんが写真を撮ろうと思ったらすでに半分以上なくなっていましたですの。

なんちゃらのトマトソースだったですわね、確か。





ママたんの感想。


mikuro 「全部おいしかったけどもう少し量が欲しいところです」




って・・・アナタ!どれだけ食べれば気がすむのかしら?ですのよ(--;)







ママたんが食べている間

IMG_7142-cocoa.jpg 






おとなしくしていましたのに

IMG_7146-cocoa.jpg 






わちきが重たくて食べた気がしないとかなんとか失礼なことを言ってけつかってくれちゃって。






先に食べ終わったパパたんのお膝にチェンジ

IMG_7151-cocoa.jpg 






なんだかブルーな気分のわちき

IMG_7154-cocoa.jpg 










クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |