12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)

ひよこ乗務員いらっしゃいませ 






さぁさぁはりきってお散歩ですわよ~~っ!

IMG_7839-cocoa.jpg 





ある晴れた日。

パパたんもいっしょにお散歩。


わちきのパパたんってば1週間に一日、一応お休みがあるみたいなのですけれどね。

あるようでないという休日ですのよね。

おうちにいてもお仕事ばかり。

大黒柱って大変ですのね~!



そんなことはどーでもよろしくってよ。



この日は2週間ぶりぐらいのお休みだったのにママたんにたたき起こされたパパたん。

おかわいそうに、寝起きで一緒にお散歩GO~!ですのよ。


別にパパたんいなくてもいいんじゃないかしら?と思うのですけれどね。(パパたんにはナイショ)







ママたん早く行きましょうですの!

IMG_7841-cocoa.jpg 





ママたんったらわちきのナイスショットを狙ってカメラ構えてばかり。

わざと先に行ってわちきを走らせていいお顔撮るという作戦ですって。






ママたんの意に反して

IMG_7842-cocoa_20111219193937.jpg 






まともなショットを撮らせない作戦のわちき

IMG_7840-cocoa.jpg




いいお顔なんてそう簡単には撮らせませんですのよ。




と、思っていたのに。








楽しそうなお顔しちゃったわ~♪ですの

IMG_7852-cocoa.jpg 




パパたんと二人っきりのお散歩は遠慮させていただくですけれど。

ママたんもいっしょにみんなでお散歩ならゴキゲンのわちき。






パパたんにリードさせてあげてもよろしくてよ

IMG_7843-cocoa_20111219193935.jpg 





なんでもない普通のお散歩ですけれど。

わちきにとっては至福の時間ですの。





太陽も笑ってるですわ

IMG_7846-cocoa.jpg 
*太陽が笑ってるってどんなん? by mikuro







このあとあの人たちに遭遇ですわよ。









クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄をお休みさせていただいております。
申しわけございません。
何かございましたらサイド設置のメールフォームよりメッセージをくださるか、
5/13の記事コメント欄へお願い致します。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |