12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
うさころハロー 







みなさまごきげんようですの

IMG_7174-cocoa.jpg 




あっという間にクリスマスが終わりましたわ。

みんなは楽しいクリスマスをお過ごしになられたのかしら?



わちきは今年もお留守番のクリスマスになりましたわ。




しかも、半日という超ロングなお留守番でしたわ。






ありえないっつーのっ!(古っ)ですわよ

IMG_7175-cocoa.jpg 





ママたん、一年に一度の大イベントでしたのですもの。

仕方がありませんですわ。






わちきお留守番がんばりましたの

IMG_7179-cocoa.jpg 







そして、ストーカーなう~!のわちき。









クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ティクレア
2日遅れだけど。。

ココたんっ☆
★゚+。Merry Xmas。+゚★ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

半日のお留守番。。
寂しかったよねぇー
だから
いつも以上にストーカーしてるんだねっ(^▽^;)
プレゼントの代わりに
ママちゃんに
いっぱい遊んでもらおうね(^_-)-☆

* by はやて
ココアちゃ~ん!!
お久~です。
ストーカーなら、はやても負けてないわよん。
ママさんもお疲れサマンサタ~バサ(超古)!

* by ちびデビル
お留守番のご褒美は
大量に欲しいよね~~(笑)

ご挨拶に伺いました!

今年も大変お世話になりました~
来年も宜しくお願いします♪
ツイッターは納めず~
そのまま継続でーすw
ではでは☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する