12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





みなさまごきげんうるわしゅ~!

前回記事では落ち込んでいるわちきにあたたかいコメントありがとうございましたですの。

おかげで元気が戻りましたわ♪


昨日はお友達のおうちで忘年会だったわちきとママたん。

そのため、ブログの更新はお休みすることになってしまったですの。

コメントをいただいたみなさまには足跡(応援)のみで失礼いたしましてごめんなさいですのよ。

本日、ママたんが順番に今年最後のご挨拶に伺うですわよ。

よろしくどうぞ!ですの。






そしてわちきのブログは。





2011年最後の更新ですわよ

IMG_8632-cocoa.jpg 





今年は大変な年でしたわね・・・・・。



そんな中、わちきもママたんもパパたんも、じいじもママたんの実家の家族たちも、

み~んな元気に過ごさせていただいて感謝の一年ですの。



そして、わちきのブログにご訪問くださったみなさま。

今年は途中からコメント欄を閉じたり更新をお休みしたりと、

とってもマイペースなわちきとママたんにお付き合いくださりありがとうございましたですの。


来年もよろしくですのよ。





みなさま!どうぞよいお年をお迎えくださいまし~!

IMG_8685-cocoa.jpg









クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by 飼い主さん
こんにちは~。
今年も、ココアちゃんのブログで、楽しませてもらいましたよ~。
どうもありがとう。(^^)
良いお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はなhanna
ホントに、一年間
毎朝の素通りばかりで失礼いたしました。
来年もきっと、毎朝ココアちゃんの顔を見て
元気をもらって、
仕事に向かう元気をもらうことと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!!!

* by はやて
私事ではありますが、今年はあの大震災を体験し、
どんな1年になるのやらと思ってましたが、まあな
んとかその後は大きなアクシデントも無く、無事に
過ごせてホッとしてます。
ココアちゃんには毎日しっかり笑わせていただきま
した!!
来年もしっかり笑わせて、おくんなましですわ~。
それでは、よいお年を~。

* by ショパンママ
今年は、miroku。さんを始めブログで繋がった
方々に、助けられ励まされ…の一年でした。
絆…絆っと言われていますが、私は絆と
感謝の一年でした。

お陰様で…笑顔で、我が家は新年を迎えら
れる事が出来ます。

可愛いココアちゃんも、今年見納かな?
どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願い致します!

* by ティクレア
ココたんっ☆
今年も1年
元気っぱいにお散歩する姿を見れて
楽しませてもらったよ~ん♪
来年はパパちゃんとのお散歩もOKになるかなぁ!?
パパとママといっしょに
良い年を迎えてね~☆

* by ミモザ
1年間楽しい記事をありがとうございました。
来年はココアちゃんと会えるといいな。
これからもよろしくお願いします。

良いお年を♪

mikuroちゃんとココアちゃんへ * by 桃ママ
2011年いっぱいいっぱいありがとう♪
来年も楽しいブログを楽しみにしてます。
では・・・・・良いお年を(^^)/

* by ちゅんこ
本当にあっというまの1年だっでしたね!

今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください~♪
そして来年もどうじょよろしくお願い致します(≡^∇^≡)

* by ヘっぽこ丸
こんばんわ~
今年ももうすぐ終わるぞ!
しかしココアちゃん人形みたい(ぬいぐるみじゃないぞ)
テカテカ黒くてかわいい~

コメントの中にも沢山思い出できたよね
関西と東京で離れてるけど色々会話できて
楽しかったよ~♪
来年も宜しくねそして楽しく頑張ろうねぇ^m^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いっしん
mikuroさーーん♪
今年はmikuroさんと秘密の会話もしちゃったりして~(*´艸`*)
たくさん励まされて私も乗り切れました!!
ありがとうございました(●^o^●)

ココアちゃん、バテラ2になっちゃったのね・・
ジャンプとか滑らないようにとか
これは難しいよねぇ。。。
これ以上、進まないようにと
もう心から願ってます☆

そしてそして!
来年もまたどうぞ仲良くしてくださいね~(*´▼`*人)
良いお年をお迎えくださいませ~♪

* by 3ころプーのおかーしゃん
mikuroさ~ん、お久し振りです
年内にご挨拶できて良かった~
ココアちゃんの足の事、他人事じゃないから
心痛むぅ・・・いろんなことを規制するのは
本当に難しいよね
うちは、元々からだから、陸は3本足で何でもするのが普通と感じてるけど、治せるものなら治してあげたいし、それ以上悪くならないようにしたいよね
定期的に検診はしてあげてくださいね

mikuroさん、来年が、ココアちゃんとご家族
みなさんんとって素敵な1年になりますように!
良いお年をお迎えくださいね
来年もヨロシクね!

* by みじょみじょ
きゃーお久しぶりのコメ欄ですぅ(嬉涙^^)
毎日のぞいてたのだ~ヘヘヘ
いつも楽しいブログありがとうございます
ココアちゃん大丈夫!「ピョンピョンすなー」って言われてもね~
跳ねたいよね~
今年も後数時間来年もお嬢様のココアちゃんに会いにきま~す(^o^)丿
よろしくです。

* by ふみふみ
コメ欄が開いてる~♪
ココアちゃん、パテラのグレードが上がっちゃったんですね。
でも先生によっても見かたも違うし、1と2の違いなんてきっと大きくないと思いますよ(^^)
うちも2だったり3だったり(^、^;)
とは言っても悪化させないように気をつけないといけないですよね(~_~)
うちも立ち上がっちゃってます~~、、
我が家のココアは体重が増えると脱臼の回数が増えるような気がするので、体重は体重で重要かなって気がしますよん♪

来年もお互いワン共々、元気できたいですね☆

* by のんママ
1年間 お疲れ様でした!
のんさま に 会いに来てくださって どうも ありがとう~
今年は ホント いろいろ ありすぎて…
いろいろ 感じて 考えさせられた 年でしたねぇ。
来年 日本中が 笑顔いっぱいに なりますように!
ではでは 良いお年を★

* by ハッピー母
もうすぐ除夜の鐘ですね。
この時って、感慨深いものがありますね。
今年もココアちゃんの楽しぃブログ、有難うございました。
来年も楽しみにしていますね~(^^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
テンは経過は良好なようです
ケロっとしていつもと変わりありません

もうあと1時間足らずで今年もおしまい、
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンをよろしくです

* by れおんパパ
今年一年ありがとうございました。
神戸出張では、すれ違う黒プーちゃんを見ては
ココアちゃん?って思ってましたwww
よいお年をお迎えくださいね~!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by コットンのパパ
ご無沙汰ですが
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年はず~といい年にしたいですね!

あのヤカラの方はお元気なんでしょうか?
キャンプかな?

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する