12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




前回記事では新年早々うんPネタで失礼いたしました(^^;)



ところで。

年が明けてもう4日目ですね?!

今年もあっという間に終わりそうな予感のmikuroです(--;)




ラインキラキラ 





今朝のお散歩にて。



冷たい風が吹くものの、

お天気がよく、オチリぷりぷりゴキゲンでお散歩のココアさん。





どこでうんPしようかしら?ですの♪

IMG_8997-cocoa.jpg 






そしてその後。

お気に入りの場所を見つけ、たんまりとうんP撒き散らし。






さっ!とっとと進みましょう~!ですの♪

IMG_8999-cocoa.jpg 






常に先頭をきって歩きたがるエセ女王。





しかしここで。



姉さん!事件です!!(古っ!知ってる人いる?よね・・・)






わちき歩けなくなったですの・・・

IMG_9000-cocoa.jpg 






おいおい、またかい?!






2012年 初脱臼ですの

IMG_9001-cocoa.jpg 






上げた足が下がらなくなりました(ノД`)・゜・。
 

慣れってこわいですねぇ。

少々のことではびびらなくなった私とココア。




mikuro 「あら?またやったの?」

ココア 「うん、抱っこしてちょーだいですの」




ってな感じで、お互いに目でおしゃべり。



お散歩中に膝が外れたときは、とりあえず抱っこして帰り道へと進みます。

しばらくして一度下ろし、膝が戻っているかどうか確かめます。

戻っていたら、ちょっとだけ歩いて、ほとんどは抱っこで帰宅。

戻っていなかったら膝が戻るまで、抱っこ&下ろしを繰り返すんですが、

今まで、たいがいすぐに戻ってます。




今日は抱っこした瞬間に「コキっ!」って音がしました。



コキって?!∑(〇Д◎ノ)ノ



コキって言ったよーーーーっ!!



と、多少(いえ、だいぶ・・・)おののきましたが。(初めてコキって聞いたので・・・)


膝が戻った音だと確信。


無事にココアは地上に下り立ち、

その後、激しくうっぷんばらしをしたのでした(--)



とにかく今年は、去年より脱臼の回数を減らしたいです。

いや、絶対に減らすどーーーーーーっ!!



ということで、2012年度一回目の記録、ここに。






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しは、ご訪問&応援とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふみふみ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、宜しくお願い致します(^O^)

ココアちゃん、膝が抜けると止まっちゃうんですね。
うちのココアはテンションが高いからなのか、そのままびっこ引きながら動くので勝手に元に戻ってしまいます。
いいんだか、悪いんだかー
mikuroさんちのココアちゃんは、普通に歩いていて抜けちゃったのかな?
怖いですよね。
そうそう、でも慣れってありますね(笑)
慣れちゃいけないんだけど、、
うんうん。今年は脱臼回数が少なくなるといいですね☆

* by いっしん
あけましておめでとうございます
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ココアちゃん、脱臼する確率が高いのかしら?
コキッはびっくりするよねぇ・・
すぐに治るならそんなに酷いものでは
ないのかな??
↓下のウンPネタに笑ったわー(笑)
お互いに正月早々、ウンPネタだったのね((*≧m≦)

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす^O^
あ、ちなみに
あけおめコメントはお初でしたから
ご安心を~ヾ(≧▽≦)ノ"

* by ヘっぽこ丸
あけましておめでとう~
ってもうしてるかも・・・!!
でもさあ笑って書かれてるけど驚くわ
ドキリしますもん
少しでも外れちゃう回数が減るといいわね
今年はもうコキってしませんように!

* by ゆみんぐ
あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりました^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日はご挨拶で失礼しまーす(*^_^*)

* by はやて
コ、ココアちゃん!!事件は会議室じゃなくて、
道端で起きてしまったのね!!
コキッてなるなんて、コワッ・・・
おみ足、大事になさってね。

* by のんママ
えええっ だだ大丈夫ですかっ??
コキって 生音… いやぁ 考えただけで サブイボがっ。
大昔 オリラジの 藤●が 脱臼癖が あるって 話で
両肩 抜けちゃった時は あっちゃん に 戻してもらうって
ふつうに 笑顔で 言ってて
えぇっ そんなもん なの??って びっくり したことが…
元に 戻ってくれて 良かったけど
回数が 減ってくれると もっと いいですね!
お大事に★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃんも脱臼するんですね
ふぅも1歳~2歳の間、半年くらい
頻繁に外れました
かかりつけ医が外れたらこうして
膝を伸ばしてぇ~って入れ方を教えて
くれましたよ
一度、相談してみたら?

* by はっぴぃ
新年早々第一回目の脱臼しちゃったのね(>_<)
でもすぐ治って良かった!
「姉さん!事件です!!」
懐かし~(笑)

* by ショパンママ
何だか今日は痛そうな記事だにっ!
コキって、想像出来ちゃうところが…
痛い痛い…。

うちは、まだ脱臼ってした事がないですが、
テコテコ歩いていて外れるんですね。

「姉さん!事件です!!」
私、好きでしたよぉ~!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はあぶ
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
そろそろブログ再開の準備を始めました(汗)
てことは2ヶ月後ぐらいかかるって感じですが←


新年のコキ…お疲れ様です…
ちなみにおばちゃんは人間版パテラ
みたいな症状で病院に通いサポーター
生活を送っています…

* by ゆっち
ココアちゃん大丈夫かい?
うちも、膝外れても慣れて来ちゃったわ
ねねなんて、歩きながら自分で
入れるよ(^_^;)
でもわこれ以上悪くならないで欲しいわ

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
急にコキッって言うとビックリしちゃうよね(^_^;
ココアちゃん、これ以上悪くならないように
祈ってるからね。
あんまり激しい運動しないでね。

* by ゆうこママ
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。(*^。^*)
今年もヨロシクお願いしますね。
2012年が素敵な年になりますように・・

脱臼、クセにならないと良いね。
反り返りの尻尾が妙に可愛いんですけど。(*^m^*)

* by ティクレア
ココたんっ☆
mikuroさんっ☆
゚+。★あけまして おめでとう★。+゚
今年も
元気いっぱい楽しいワンコライフを
過ごしてね(^o^)丿

新年早々に
ママはウンP踏んづけちゃうし(^_^;)
ココたんは膝がコキっ。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
今年はいろんな意味で
慎重に行動した方がいいかなぁ~!?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃんのキャラって
mikuroさんに似てる?

ふぅのキャラって私にそっくりです

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する