12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





意味なく、前記事の続き。




脱臼後、無事に地上へと下り立ったココアさん。


テンション下がっているかと思いきや・・・・





犬ですわっ!

IMG_9005-cocoa.jpg 





ぜんぜん下がってなかった。


むしろテンション上げ上げ~!





なぜなら。


ココアの視界にワンコが登場したからです。



しかし。


あいさつをせずに通り過ぎたので、不愉快になったらしいエセ女王。





わちきに挨拶なしですかい?ですの

IMG_9008-cocoa.jpg 







そして。







2012年 初怒りですの

IMG_9011-cocoa.jpg 






思う存分吠えまくったので、またまたゴキゲンになりました。






今年もいっぱいお散歩しますですの♪

IMG_9013-cocoa.jpg 






毎回、お散歩が終わるとぐったり。


だれが?

ワタクシが・・・(--)










クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 


ご訪問ありがとうございます。
ただいま実家に滞在中ですので、
コメント欄は閉じさせていただきますね。
何かございましたら前記事のコメ欄よりお願いいたします。
お友達のところへは応援のみになるかもしれません。
ご了承くださいませ(><)

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |