12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
カエル1いらっしゃいませ 




連休中にもかかわらず、たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)

フードなどの被り物でフリーズしちゃう子、けっこういるんですね~!

コメントを拝見すると、平気って子が意外と少なくてびっくりでした(笑)

うちは先代犬もフリーズしてたんですよね(--;)

お耳が隠れると感覚がおかしくなるのかな?

それともただ単にびびってるだけ?

謎ですなぁ。

ま、かわいいからなんだっていいんですけどね(^m^)むふっ





ラインお花 





みなさまごきげんよう。

ココアですわよ。




わちきはね、ママたんにおいてけぼりされるのがとってもイヤなのですの。


たまにパパたんと3にんでお出かけいたしますでしょ?

そしたら決まってママたん、食料調達にスーパーへ立ち寄るですの。

そうすると、わちきはおいてけぼりになっちゃうですのよ。



パパたんがいっしょに残ってくれているのですけれどね。

パパたんなんて、いるようでいないようなものですものね。

あ、パパたんに失礼かしら?

これ、ナイショですわよ(^m^)ぷぷっ






1/3のわちき。




この日3にんで初詣したりランチしたりしたのですけれどね。

帰りにスーパーへ寄り道でしたわよ。





そして。






やっぱりわちきはおいてけぼりですのね

IMG_8996-cocoa.jpg







でも大丈夫。



強く願えば叶うってママたんが教えてくれたですもの。



わちき、「ママたんがすぐに戻ってきますように!」って、神様にお願いしたですの。 







ちょっと目を閉じて

IMG_8995-cocoa.jpg  





ふと目を開けると

IMG_8994-cocoa.jpg 







あら不思議、そこにママたんの姿が!!でしたのよ。



わちきってば日頃の行いがいいもんだから、

すぐに願いが叶ったのですわ~~~~♪






クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回ポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ラインお花 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by Fueママ
(o´□`)vニコッ
ココアちゃんはママっ子ですもんねえ~。
いつも mikuroちゃんと一緒に 
そして 側にいたいのよねえ~ ウンウン
うちのFueもココアちゃんと似てるかも?
ママっ子で パパさんも同じ?ように
可愛がってるのに 
スーパーの外で待ってる時は
出てくる人を確認して ママじゃなかったら
ガックリしてるとパパさん苦笑いしながら
言ってました。

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ぱぱさんと車中で待機はどこも一緒ね。
男親っていてもいなくてもいい存在?
これパパさんには内緒だね 笑
勿論うちもそうですよ~~~
桃パパと待っていてもキュンキュン泣いて
「俺が誘拐犯みたいやんか」ってぱぱ嘆いてます

目を閉じて強く念じて ママ帰ってきた~~
ココアちゃんのイリュ~ジョンやね
昔は三が日休みってお店多かったけど今は元旦からも開いてる店多くなったよね
助かるね

* by ハッピー母
ココアちゃん、ママLOVEなんですね♪
我家は二人でお買い物に行って、ハッピーが
社内でお留守番なんですよ~
で、私より夫さんの方に寄っていきます....
(汗)

* by ティクレア
ココたんっ☆
ママちゃんLOVEだもんね~(^_-)-★
置いてけぼりのときは
おとなしく待ってるのかな?
意外とパパちゃんとラブラブだったりして。。(笑)
早く戻っきて。。と強く念じたら
目の前にママちゃんが。。!?
ココたんの愛の力だね(*^^)v

* by のんママ
ココアちゃん ママさんが 大好きなんだね~
がんばって おとなしく 待ってられて
おりこうさんだと 思いますよ。
うちの 誰かさん ギャン泣き ですもん。
旅行で SAの トイレ休憩の たびに
えらい ポメ吠え します… はずかしいったら ありゃしませんわ~★

* by kana母
ムフフ ココアちゃん 可愛い事!!
ママたん無しではダメなのね
パパさんも可哀想だわね・・・
でも まろん父も一緒よ
母がいなければ 仕方なく父のもとへ行きます

* by ショパンママ
ココアちゃんのお目目、可愛い♪

うちも、ママっ子なのでもう、パパは
ちっちとか、用事がないと知らんぷりします。
うひひ♪

でも!私に叱られるとチクリながらパパに
すりすりしています。。。
この時ばかりは、パパ、至福の時だに。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
すごいね、ココアちゃん
そうそう願えば叶う なにごとも
ママはなんですぐに帰って来たんだろ?
ねっ、謎だね

* by 3ころプーのおかーしゃん
アハハ、パパさんお気の毒
ワンコも娘はパパに冷たいなぁ~
目をつぶってあけたら・・・って
ココアちゃん、可愛いわ♪
願いが叶ってよかったね~

* by はやて
ココアちゃん、「ママたん命!」なんだね~。
はやては超欲張りだから、どっちが居なくてもダメ。
一人っ子丸出しですわ・・・
それにしてもココアちゃん、イイコト教えてもらった
わ~。
強く願うのね!!
私も早速、「お財布の中身が減らずに増えます様に!」
って、願うわね。
えっ?そー言う欲張りな願いは叶わない?
しょぼ~ん・・・

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
家はパパが車を離れてもワンワン鳴くんですよ。
私が車から離れる事は良くあることだから、
諦めもあるのか。
だけどパパに言うと連れて行ってくれるって思うのかな?
ココアちゃん念力、伝わるんですね(☆∩艸∩)

* by いちごみるくのママ
こんにちは(*^_^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
ココアちゃんの可愛さに毎回癒されております(●^o^●)
うちもフードかぶせるとフリーズします★
そこがまた可愛いんですよね♡

また遊びに来ますね!
リンクさせていただきます(^v^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
ぷぷぷ
パパさんは、いるようでいないようなもの・・って(笑
うちも、全く同じよん
私がコンビニにちょっと寄ろうものなら
すごい鳴き方・・。
夫が居なくなってもシレーーっとしてるわ(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する